

てへぺろ


こんにちわー。


暇更新\(^0^)/


というか本当は暇じゃないんだけど(笑)


英語の宿題やるためにpc開いたんだけど、
やっぱり1回開いちゃうとこうなるよね(`・ω・´)


困っちゃいますねー。




そうえばばば、

こないだ髪の毛染め直しました


暗くて落ち着いた色だけど、

日にあたるとちょっと光るかなーくらい。




・・・・・・にしたかったんだけど



ミスったおつwww



111029_2346~010001



綺麗なちゃぱてぃ。


明るかった(笑)


あは。


いまのところこのままの色です


どうしよう、趣味校則違反(笑)



また更新します!

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

続きを読む

きゃっち こーるど。



こんにちわ。


・・・いや今真夜中でした(笑)、



暇こーしん\(^0^)/


実はでもあんまり暇じゃなかったりする・・・



風邪をひきました!

というかひいています!



修学旅行明けからずっとご一緒していた風邪が

なかなーか治らなくて・・・(T-T*)


学校を4日もお休みするはめに。。


でもだんだん回復してきました。


あと明日1日で完全回復!!!

・・・の予定です(`‐ω‐´)




ゆーくんとはずーっと風邪で会えてません、笑

明日あたり会えるかなー??

バイトとか部活で忙しいんだろうけど、

オトコノコだからあんまり好きじゃないんだろうけど、

メールが少ないんです!



最近メールが減ってきたよーな。

本人いわくメールが苦手だそうなんだけど。

ちゃんとメール欲しい!!!!!

ってのが本音(´・ω・`)



ところでメイプルはもう最後にあいまいな引退をしてから

ずーーーーっとやってないのだけど、

いろいろ職が増えたりしてるみたいで!

なんかNEXON ID も PW も忘れちゃったし、

もしかしたらもう二度とあのPWでINできないかもだけど。


なんか・・・うん。

リアがんばります私は。

ここ数日寝て起きて食べて・・・の繰り返しだった生活も

そろそろ学校と勉強と・・・に戻るよー

メイプルはずーっと楽しかったし、

いい友達もできたし、

すっごい大切な思い出だなーって思いますしみじみ。

だけどまたいつか余裕ができるまで当分INしないと思います(´・ω・`)。


でも寂しいので、

メイプルの友ダチとかとか!

ブログとか見てコメントくださーい(>_<)



久しぶりにバトンやってみよっかな!

バトンみてね♥笑



じゃあ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ただいまーあ!




金曜に修学旅行から帰ってきましたよ!


ただいまーあ!



写真いっぱい撮ってきたんで

載せたいんだけど

制服だったからなーあ・・・あああ。



っということで

がんばって制服隠してみた\(^0^)/




こうもしないと出せないなんて・・・泣




DSCF07800001.png


はい鹿さんこんにちわ\(^^)/


ばっちりカメラ目線ですネ!


鹿せんべいは買うと襲われます


要注意!笑





修旅2


こちらもなかなかいい写真



修旅


これはとある京都の一角ですよ。笑

きれいでしたー(`・ω・´)




DSCF09780001.jpg


っでこれは向き間違ったけど(笑)


大阪だよん(o・ω・o)



DSCF08830001.jpg


サイズ感がおかしいwww


けど縮小忘れた写真ですよ。


きれいだねーえーえー。




楽しかったけど、すっごおおおく疲れた4日間でしたw


また行きたいね(^ω^*))((*^ω^)




ではここらへんでー♪


また今度ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

あーうー



はいこんにちわ。


最近暇なんですねー珍しく!


授業もまだテスト返却終わってない科目あるし、

なんかもうすぐ修学旅行なんですよ!


一応私立だしさっ


沖縄か海外くらい行きたいよね(`・ω・´)


・・・・・現実は違いました(泣)


まーさーかーの!

京都です・・・・


え。

まったく行きたくないよ(T-T*)


みんな京都は中学で行ってるよ(T-T*)


しかも制服だなんて!泣


ぜんぜん楽しめなそうです・・・(´;ω;`)



ところでさっきTV見てたら・・・!


『イギリスでブームの変な日本語ファッション』


イギリスかぁ、

へーえへーえへーえ・・・・・・え!?



111011_1804~01


・・・・・・あれ~??

どこかで見たことある気がするよねーえ・・・



UK1.png


・・・あっ


どうやらあのベッカムも御用達のかっこいい店らしいです。


不思議なもんだなぁ~


とつくづく(`‐ω‐´)



それじゃあまた今度!


サッカー見ます(^ω^*))((*^ω^)



'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ひさびさ~

続きを読む

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
884位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
