スポンサーサイト


た!だ!い!まっ!


こんにちわわわ

桃です><

無事に、イギリスから生還しました(`・ω・´)ゞ



もうほんとにほんとーぅに楽しい2週間でした<3

帰りたくなかったww


貴重な経験もいっぱいできたし、

向こうで、イタリア、クロアチア、スペイン、ロシア、ブラジル、トルコ・・・

などなどいろーんな国の子と友達になれました(´ω`*)


日本と違って規則正しい生活も送れたし・・・笑、


でも、もっていった宿題がぜんぜんできなかったんだよね・・・!

毎日疲れちゃってさ

だからがんばらなきゃです><、



せっかくなので写真を紹介・・・


まずはこれw

UK2.png

学校の近くを流れる川からの景色です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

すごいきれいでびっくり


あとは面白い写真ww

近くのモールで発見した服屋さんの看板なんだけど・・・

UK1.png


・・・ぇ!!!

極度乾燥(しなさい)


ってなんですかぁぁ!!!!!

友達みんなで爆笑でした(笑


あとこれはCOSTAでの私。笑

UK3.png

右には友達がいました!、



ってな感じでほんとーに満喫してきました♥♥(o→ܫ←o)♫


またいけたらいいな!



ということで今日はここでまでで~


あでぃおす(∩ω・。)ノシ

>ひかりくん
コメありがとん
無事に生きて帰ってこれました☆^(*・ω・)ノあは
また更新するのでそのときもコメよろしくね笑、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい><

貴重な経験出来てよかったね♪

景色・・・キレイだぁ@w@

あ・・・
コメ1番乗りだ('A
私なんかが最初にコメしちゃってよかったのかpq

またコメにお邪魔しますね^^

No title

いつの間にかすごく更新してるじゃん!
桃さんおかえりんご!

写真すっごいきれいだねー!!
空が青いよ!

極度乾燥(しなさい)   ←どゆこと∑
笑ったwwww
()の意味がちょっとわかんないww


イギリスの料理ってまずいって聞くんだけどもどうだったー?

No title

おっかえりーw
イギリス楽しそうだね
駿kさびしがってたよー(´・ω・`)


・・・それだけですいませんorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3058位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
