スポンサーサイト


わー(´・ω・`)



やってしまった(´・ω・`)


ついに広告でちゃいましたぁ


ももです!おひさしぶりです!←いつも?w



なんともう夏休みなんですよー\(^0^)/


ってことで気持ち的にいろいろ開放されてます☆キリッ




期末も無事(ブジ・・・?)終わりました(^ω^*))((*^ω^)


例年より早い期末だったんですけど~・・・



再テストとか補習とかその他諸々にひっかからないため、


そういうのがある教科は特に・・・


というかむしろそれだけ(おい!


やりました!わら



おかげでなんにもなしに夏休みを迎えられました~(●´Д`●)




前からちらほらブログにかいてたイギリスも、


もうあと10日ほどしたら行くんですね~!


信じられない!!@@




部活も何日かあるんですが!


イギリスから帰ったら、エクステつける予定なんですw


染めるのはいままでに何十回もやってきたし、


そろそろ髪の痛みがやばいとこまできてるんで、


今年はエクで我慢です(`‐ω‐´)



メッシュになるようにつけたいな~っていうのが希望!わら



楽しいこともいっぱいだけど、


夏休みの宿題は、ほんとありえないほど出されました。゚・(o´PД`q)


まぁでも、勉強も今年の夏はちゃんとやるつもりですw


っで楽しむトコは楽しむよ~~(*ノωノ)


来年の夏は受験生の夏だからきっと楽しめないと思うしね(T-T*)



8月にはゆうくんとの2年記念日があるんだよ(*ノノ)


ディズニーシーかな?


行く予定ですw



ほんとにいろいろ楽しみ\(^0^)/★


みなさんもいい夏休みを~♪


イギリスから帰ったらまたブログ更新します!!




ではでは'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>きりく
コメありがとお!★
そっかぁみんなめいぽいないんだね><
またみんなで遊びたいなぁ(´;ω;`)
ゆうくんも忙しいし、なかなかINできないんだよね;
とりあえずブログはちらほらかくし、
メールもあるし、いつでも連絡ください!!!


>月ちゃん
月ちゃんもいま一番大変な時期だよね!
がんばってねえ><
私は勉強は好きな教科しかやらないタイプ(笑
でも周りがいっぱいやってるの見て、
がんばらなきゃなあってなるよー・3・
月ちゃんも行きたいとこ受かるようにがんばってね∩^ω^∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度目のコメントだ←
羽ペンよろしく!
だめだったらウィリアムグッズで(笑)

エクステつけたら写メ頂戴!

No title

エクステってなに・・・
えくすたしーみたいな・・・?
分かんないのは月だけじゃないはず!


イギリスいいなああ。
月も留学できる高校に志望校きめたよ(´・ω・)
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
