

むーっ



コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


更新するのにもネタがないんですg…



そーですねいまダイエットーってことで

ぶるぶるするベルトっぽいのつけながらめいぷるとかやってますw



がんばってます(`・ω・´)


食べ物を減らすことができないので…´・ω・



そーいえば、いつのまにか1000HITいってました!!


いぁー長かったですね><


いつも見てくださってどーもありがとうございます!!


これからも更新がんばるのでコメとかコメとかコメとか…w


よろしくおねがいしますっ!(*ノωノ)




そしてネタがないときはバトンでごまかすのが私流(キリッ



なんかカップルが2人でやるっていうバトンだったんで~


無理やりゆーくんにやらせました!!☆←



Q1 彼氏さん,彼女さん準備はいいですか?
A1 はーい

Q2 お名前をどうぞっ
A2 桃でーす
  駿です

Q3 お互いの誕生日,星座,血液型,勿論わかりますよねッ!?
A3 桃:わかるよぉー
駿:星座わからないけど@はわかる

Q4 年下、年上、同い年?
A4 ためええ!

Q5 何処に住んでますか?
A5 神奈川(`‐ω‐´)

Q6 何て呼び合ってますか?
A6 ゆーくん
  桃

Q7 何時,何処で出会いましたか?
A7 中3の5月に習い事で…?w

Q8 告白はどちらから?
A8 ゆーくんゆーくんゆーくん`・ω・

Q9 もしかして一目ボレ!?(/ω\) 
A9 駿:かわいいなっておもった

Q10 相手のどこに惚れましたか?
A10 桃:やさしーとこw
駿:ちっちゃくてかわいいとこ

Q11 付き合って何年,何ヶ月経ちますか?
A11 1年7ヶ月~

Q12 相手の一番好きな処をどうぞっ
A12 桃:やさしいいぃぃとこw
駿:ちっちゃくてテチテチしてるとこ

Q13 逆に直して欲しい処ゎっ(´д`;)
A13 桃:寝起きが悪い、寝たら起きない、寝坊する、ぼーっとしている、嘘をつく!!!!!!!!!!!
駿:とくになし

Q14 相手の魅力って何だと思いますか?
A14 桃:やさしーとこ、甘えてもおこんないとこ(o・ω・o)
駿:ちっちゃくて頭いいこと

Q15 初デートは何処でしたか?
A15 ゲーセンでプリクラw

Q16 デートは絶対手を繋ぐ?or腕組み?
A16 ゆーくんが気が利かないから50%の確率で手をつなぐヽ(# `Д´)ノ

Q17 ファーストキスは今の相手ですか?
A17 桃:(^ω^*)
  駿:うん
  
Q18 キスは毎日?
A18 駿:1年7ヶ月もつきあってりゃそりゃね

Q19 メールの内容はどんな感じ?
A19 桃:ゆーくんのばああかって感じ(´;ω;`)↓嘘です注意!!
  駿:桃「ゆーくんキャッキャチュキチュキ」がほとんどを占める↑ホントです注意

Q20 相手の外見の特徴ゎ?
A20 桃:背がたかああああああああい、ほそおおおおおおおい。自称とっぽ。
  駿:小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さいかわいい

Q21 相手はくせっ気orサラサラ  短髪or長髪
A21 桃:てんぱのうねうね/// 嘘(笑 黒髪で私の希望で長髪気味。w
  駿:茶髪、髪が長い、サラサラ

Q22 相手は子供っぽいor大人っぽい
A22 桃:おじさんっぽ((うそです。大人っぽいですもちろんです///
  駿:子供っぽい

Q23 背が高いor低い
A23 桃:| ←こんなかんじ
  駿:・ ←こんな感じでちっちゃい

Q24 スポーツマンor秀才
A24 桃:スポーツマンのどあほ★
  駿:スポーツやる気ないけど天才、国語・英語東大クラス

Q25 相手の性格をどう思いますか?
A25 桃:家では甘えんぼ、外ではなぜかドS///(* v v)。
  駿:ツンデレデレデレデレデレデレ

Q26 お互いの相性は勿論バッチリ?
A26 おそらく(`・ω・´)きっと(`・ω・´)絶対!!!((

Q27 不意打ちキスとかしちゃったり?(*/∇\*)
A27 駿:だって桃がかお赤くして喜ぶんだもんあの馬鹿

Q28 相手の?どきっとする仕草ゎ?
A28 桃:んーんーんー。ギャップを感じる瞬間←たまに(笑
  駿:着替えてるとき←笑

Q29 相手の好きな物,嫌いな物,勿論わかってますよね~
A29 桃:彼はくすぐられるのが大好きです! ↓嘘
  駿:買い物、料理、くすぐられること大好き ↑嘘

Q30 相手に甘えたい?甘えられたい?
A30 桃:甘えないで('A 甘えたいから★☆
  駿:甘えてもらって助かってる

Q31 相手はかっこいいorかわいいですか?
A31 桃:ゆーくんはスカートをいつもはいてます、 ((かっこいい方です))  ※Tバックはきません
  駿:Tバックいつもはいています ((かわいいです))

Q32 熱々ですねぇ (*´ェ`*)ウラヤマシイ・・・
A32 おほほほほ。

Q33 実はもうプロポーズしちゃってたり(〃∇〃)
A33 しちゃわるい?

Q34 言うなら,「愛してる」or「大好き」(((*´ε` *)
A34 桃:「大好き」か「ばああああか」
  駿:『愛してる』か「ちっちぇえアホ」

Q35 言うなら,「別れよう」or「もう疲れたわ」 (´д`;)イッチャダメダヨ
A35 桃:え?両方ry
  駿:↑みて唖然。今日いいことないわ~

Q36 2又or浮気は・・・?
A36 桃:しないいいいいいお
  駿:たまに桃が俺の知ってる人と・・・。

Q37 相手が誰かと話しているのを見るとイラッとする?
A37 桃:首絞めたくなる;-;
  駿:別にしない

Q38 実はヤキモチ妬き?
A38 桃:そーとおおおおお。
  駿;^^

Q39 相手には何でもしてあげたい?
A39 桃:できる範囲なら…ネ。
  駿:↑みて唖然。

Q40 S,Mで例えるとどっち?
A40 桃:ゆーくんはドМです;-;
  駿:桃はドMです

Q41 ツンデレ?
A41 桃:ももたんはツンデレでーす☆
  駿:自分で考えたことないわ

Q42 相手を動物に例えると・・・?
A42 桃:動物じゃない(´;ω;`)
  駿:↑みて唖然ひどい。桃はネコとか小動物なのに・・・。

Q43 親と相手,大事なのは勿論?
A43 桃:(`‐ω‐´)
  駿:(`・ω・´)

Q44 相手からの携帯の着信音は変える?
A44 桃:かえてーーる
  駿:変えてる

Q45 相手はオシャレな人?それともダサい?
A45 桃:ダサいひとだったら(*´д`)ヤダァ!!!
  駿:おしゃれすぎてまだ着てない服たくさんあるよね

Q46 ここからはちょこっとオトナな話ですよっ準備はオッケー?
A46 O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
 
Q47 ぶっちゃけもうシちゃいましたか(*/∇\*)
A47 だめ?

Q48 実はアナタは結構エッチですか? (/ω\) 
A48 桃:ゆーくんはエッチです
  駿:桃はヘンタイです

Q49 ムラムラしちゃうのはどんな時?
A49 桃:ムラムラ(´;ω;`)
  駿:↑むしろ答えになってない。

Q50 相手の体の好きな処ゎ?
A50 桃:腕と手がおっきいのおおお!
  駿:口

Q51 あっ,まだ半分も質問続きますよ?中断しちゃいけません~(*/∇\*)
A51 もうだるいんだけど

Q52 言われた胸キュン台詞はありますか?
A52 桃:いぱい\(^0^)/
  駿:いぱい(`・ω・´)

Q53 相手に束縛されたい?したい?
A53 桃:束縛する・ω・´束縛されるのもやじゃない・ω・´
  駿:縛る

Q54 相手がたばこ吸ってるのはどう思いますか?
A54 桃:吸ってない(´;ω;`)
  駿:タバコはだめ

Q55 今までにした一番大きな喧嘩の原因は何ですか?
A55 桃:いっぱい★ゆーくんが嘘ついたのとか、ゆーくんがアホなのが原因(´;ω;`)
  駿:↑みりゃわかるだろ

Q56 相手との写メとかプリは勿論あるよね♪
A56 桃:あるよ(`‐ω‐´)
  駿:MOCHIRON★

Q57 彼氏さんに以下10項目訊きます!
A57 だるい

Q58 ぶりっこな女の子はどう思いますか?
A58 桃ツンデレ
  ぶりっこは避けるかも

Q59 実は彼女はぶりっこ?
A59 ↑参照

Q60 女の子の手料理ってどう思いますか?
A60 桃の料理くそうめぇぞ神

Q61 バレンタインはひそかに期待しますか?
A61 1日かけてつくってくれました

Q62 彼女はスラっと体型orぽっちゃり体型?
A62 すらっと体型

Q63 彼女にされて嫌だったことゎ?
A63 さぁ?

Q64 女の子がエロいのってどう思いますか?
A64 まさに桃なんでありがたいです

Q65 彼女にしてほしいコスプレゎ?
A65 ねこみみ

Q66 彼女をお嬢様,お姫様,ハニーって呼んだことありますか?
A66 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  あるよ

Q67 男として,彼女を今後どうしたいですか?
A67 嫁

Q68 今度は彼女さんに以下10項目訊きます!
A68 (*´ω`)ノ ハ~ィ

Q69 俺様な男の子ってどう思いますか?
A69 好き(o・ω・o)

Q70 実は彼氏は俺様?
A70 半々w

Q71 彼氏に手料理を作ってあげたいですか?
A71 作ってんだけど

Q72 バレンタインデーは何か手作りの物を贈りますか?
A72 おくったよおおおおおおおおおおおおお
  ちょー時間かけてガンバッタ。

Q73 彼氏はスラっと体型orぽっちゃり体型?
A73 | ぽっきー。

Q74 男の子がエロいのってどう思いますか?
A74 ゆうくんのことですね(´;ω;`)

Q75 彼氏にはやっぱり守って欲しい?
A75 そりゃ・・・!

Q76 彼氏にされて嫌だったことゎ?
A76 鎖骨リンチ

Q77 彼氏を王子様,ダーリンって呼んだことありますか?
A77 だーりん(`‐ω‐´)ふっ

Q78 女として,今後彼氏とどうしていきたいですか?
A78 彼氏を女にしたい。

Q79 それではまたまた2人に質問しまーす !
A79 おk~

Q80 クリスマスは2人で過ごしたいですか?
A80 すごしたあああああああ

Q81 2人の一番の思い出ゎ?
A81 ゆうくんの告白メール

Q82 愛情表現はどのようにしてますか?
A82 殴り合い(( ms///

Q83 ペアルックはいくつ持っていますか?
A83 数えてくれますか???

Q84 仲直りの秘訣はなんですか?
A84 ゆーくんが謝る★

Q85 抱きしめるor抱きしめられるの好きですか?
A85 桃:だきしめるのはやだ(`‐ω‐´)男の仕事//ぁん
  駿:だきしめるのおお///

Q86 お姫様抱っこしたいorされたいですか?
A86 桃:やめてくRE★
  駿:シたい・・・

Q87 次のデートは何処へ行きたいですか?
A87 桃:ディズニー・・・(´;ω;`)
  駿:ディズニー

Q88 だって!彼氏さん連れていってあげてくださいね!
A88 バイト続いたらね

Q89 実は今キスしちゃったり(*/∇\*)
A89 口からはずれたとこにされました(’

Q90 本当に彼氏さん,彼女さんのことが大好きなんですね!
A90 え、うん、モチロンwwww (←照れてる笑 by桃

Q91 次はいつ会いますか?
A91 明日???

Q92 ズバリ!結婚考えてますか?子どもはほしいですか?
A92 桃:ハムスターに負けないくらい子供ほしいです。降ってくるかな?
  駿:考えてるよ(*^^)^*) ☆Chu!!

Q93 らぶらぶですか?
A93 ゆーくんのはぶらぶらです(´;ω;`)

Q94 そんなにらぶらぶなら絶対別れちゃダメですよ!!
A94 (`‐ω‐´)ふっ

Q95 今幸せですよね?
A95 Yeah\(^0^)/

Q96 相手と出会えてよかった?
A96 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Q97 運命の相手だと思いますか?
A97 (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

Q98 最後に相手に伝えたいことをどうぞっ
A98 桃:ゆーくん大好きだよ。寝坊したら殺すね★
  駿:桃大好きだよ!

Q99 記念に愛のこもったチューしちゃってください(*/∇\*)
A99 えろのこもったチューでした(´;ω;`)

Q100 お疲れ様でしたっ末永くお幸せにチュッ( ´з`)ノ⌒☆
A100 どーも;-; 長かったです;;;;;




やっとおわったあああああああ。


これのために更新遅れました←おい


すいませんでしたあああ(T-T*)ウウウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見ると更新されてて(・∀・)イイ!!

1000アクセスおめ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

バトンナガヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

途中途中飛ばして見ちゃった(ぇ。

なんか時々絵文字でごまかしてる!?

・・・

おぃまて、
バトン借りようとしたら制限があるじゃないか。

越えられない壁の・・・

お幸せにv-22

No title

バトンを見てる途中で笑ってしまった!! 

きっと笑ったのは俺だけじゃないはず・・・ (ぁ
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
