スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!




ってほどでもないかもなんですけど(オイ



このレベ上げ全然しない私が・・・


ついに・・・!!!


128!.png


あは(´・ω・`)ww




あのですね。


ソロビサがうまうまなんだぁぁw


1日2回入れるじゃんw


まだソロだと15分くらいかかるんだけど、


1回12%あがるのよww


やばいじゃん?ww


1日2回で24%wwwww



ってことであがりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



もうね、レベ上げがんばるわ★


今日もクリムゾンでがんばるお(`‐ω‐´)





ところで今日1日なにしてたんだろう・・・w


昨日遅くまでチャットしててー、


朝ってか昼起きて・・・笑


ちょっと勉強してー、


今日おにゃのこの日だったからー


痛くて寝てた\(^0^)/



結局1日寝てた←



今日は早寝して、明日早起きと勉強と片付け・・・



がんばりまっす><





いましゃべくり見てるけど


芦田愛菜ちゃんちょーかわいいいい////


誘拐したい・・・((


まぁINしてきますー・w・




(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡

コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>月ちゃん
最近INしたら狩るかチャット(笑
それかフリマまわる★
↑で書いたとーりビサがたのしい\(^0^)/

>なおちゃん
まじでー?www
てか誰ので???www
なおちゃんなんか乗ったら即死じゃないの?笑←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月も頑張ってれべるあげてるよ!!
一日1Lvだけども((

女の子の日・・・。
あれだったら、月もう1ヶ月来てないや^p^
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。