スポンサーサイト


鞠たんおめでと-(*ノωノ)


昨日鞠たんの結婚&銀婚式にいってまいりました><*


鞠たんおめでとおおお(*ノωノ)


お幸せに!



知り合いも結構いたので♪


めるたんとも初顔合わせして///


食べちゃいたかったです\(^0^)/



SS最近調子悪くてとれてなかったから、


心配してキー連打してたらSSめっちゃとれてました!←


うん、無駄にね。笑


秒単位でとれたという(笑)



maritankekkon.png


これは結婚式♪


鞠たんと旦那さんをポインティング 笑





maritanginkon.png


っでこれが銀婚!\(^0^)/


私かくれてるので自己主張←


あとかわゆいめるちゃんも!///




そ-いえば、昨日ゆうくんにメルをいくらかもらったんですよね。


→強化して


→残り2m\(^0^)/



・・・。



どうも毎度毎度すいませn・・・。



実はサブのためINT強化の書をしまくりました・・・。



♀タオルを知力の書60%2枚はって、2回成功のINT4に。

UGは8ですね。



あとは、キツネサルアイに知力の書60%8枚はって、6回成功のINT6に。



結構書運いいよね??w



でもメルがないってことで・・・



昔作成したA14盾を売りたいんだけど・・・



だれか買ってはくれないですか;-;




暇なった★


いぁ、暇じゃない(笑


勉強してきます\(^0^)/


漢検準1級うかるかなー。わー。


英語もがんばってきます@@


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>月ちゃん
暗算ねー笑
できるけど、基本筆算のほうが確実だよね(笑
メイプルINしたよ昨日!
月ちゃんいた///
でも↑のように過ごしてました(`‐ω‐´)

>めるたん
よろこぶよおおお(´;ω;`)ぶわっ
感動しました><
特にロリババアをかわいくかいてくれたとこr・・・。
身長はね、どんまいなんですよー\(^0^)/
のびないんだよおおお!

>なおちゃん
人形所持とか萌(♡´∀`♡)え ←
ちょーうけるwww
かなり女の子ジャンwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー。
楽しそうだのん!

No title

昨日、初めて原付乗ってみました!! (無免許・・ 
最初の1回、死ぬかと思った (マジで

2回目からなれて結構楽しかった!
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
