

爆笑してしまったw


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


二次元女体化してやったー

ってことでww


まぁ気になる方は↑をクリックw



私の場合ですね・・・(桃x琉x櫻で)


『服は白スク水で、キツイつり目で黒髪のロングのツインリングでロリババアで天然な感じ』


・・・。


ろ、ロリババア・・・!?


ロリとババアって対義語じゃないんですかwww


まぁイミフなんですけど、


愛しのめるたんがかいてくれたのでww


勝手に右クリックコピペをしてしまった((



めるたんごめんねっ(てへっ←


ってことでこんなにロリババアがかわいく生まれ変わりました;-;

(勝手に晒してすいません^q)

merutann!.png

ところで白のスク水ってwww


スク水は紺が定番だろ!ww


でもなんかエロイにおいがする\(^q^)/←だれ



♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


でわ今日のお話♪


今日はですねーっ、買い物とお片付けの日でしたね!


部屋の一掃期間なので(笑


いろいろ百均で便利な収納用品とか買いました(`・ω・´)


いまどきの百均は意外にかわいいものがおおいですねー。


私の場合、ネックレスとかピアス、イヤリング、シュシュあたりが大量に散乱してるので


かわいく収納できるよーにがんばりましたっ





そして暇なのでまたしてもバトン!笑


今日のは自己紹介バトン!


やった人が1000人超えみたいだったのでチャレンジしてみましたw



Q1 ハンドルネームは?
A1 桃ですw

Q2 名字もよければどうぞ
A2 えー。

Q3 生年月日は?
A3 1995年1月

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16\(^0^)/

Q5 性別は?
A5 おにゃのこ

Q6 血液型は?
A6 びー。

Q7 利き手はどっち?
A7 右!

Q8 身長は?
A8 146・・・・・・。

Q9 体重は?
A9 象よりはかるい!

Q10 体型はどんな感じ?
A10 ハムスターな感じ(`‐ω‐´)←

Q11 職業は?
A11 JK★

Q12 どこに住んでる?
A12 神奈川

Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 小1~

Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 日本語!わら

Q15 好きな食べ物は?
A15 辛いものwすっぱいものw

Q16 苦手な食べ物は?
A16 アボカド・うどん・そうめん・豆類・甘すぎるもの・・・w

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 珍しい感じの部活w

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ポジション・・・?w つっこみ役!←

Q19 視力は?
A19 0.1ない悪さ★

Q20 趣味は?
A20 買い物♪

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 んー。 ~9秒 ・・・?

Q22 持久力はあるほう?
A22 それなりに・・・?

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的に直感でいく!←ぇ

Q24 理系?文系?
A24 文系(´;ω;`)

Q25 自慢できることは?
A25 たまにある英語の成績←

Q26 特技は何かある?
A26 水泳とか部活のアレとか 笑

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらな-い

Q28 好きなゲームは?
A28 めいぷるー

Q29 テレビはよく見る?
A29 うん

Q30 好きなテレビ番組は?
A30 音楽番組好きー。

Q31 漫画はよく読む?
A31 最近はあんま読んでないかもw

Q32 好きな漫画は?
A32 ハルヒとDグレとスイッチガール 笑

Q33 動物は好きですか?
A33 うん!

Q34 犬派?猫派?
A34 ちっちゃい犬派

Q35 好きな性格は?
A35 優しい

Q36 苦手な性格は?
A36 うるさい・自己中

Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 2,3年?

Q38 パソコンは得意なほう?
A38 それなりにw

Q39 今目指しているものは何?
A39 デキル女★←

Q40 尊敬している人は?
A40 んー・

Q41 涙もろいほう?
A41 うん(´;ω;`)

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 イケメンになってナンパしまくりたい←

Q43 今、一番ほしいものは?
A43 愛・・・わら

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛(´・ω・`)

Q45 今までで一番感動したことは?
A45 いっぱい!

Q46 武勇伝はある?
A46 わからない・・・w

Q47 得意なスポーツは?
A47 テニスかなぁw

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 (゚ロ゚;)

Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 みんながやってたから...

Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 え?

Q51 ブログの方針は?
A51 メイプルな感じ

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 友達ふえた/// みんながコメしてくれると嬉しい><*

Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃ・・・!

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい

Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ツンデレなほう

Q56 下ネタとかは平気?
A56 O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

Q57 人見知りは激しいほう?
A57 そーでもないw

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 両方?w

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 ゆーくんといるのが好きw

Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪の毛いじるw

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 甘える能力((

Q62 人によく言われることは?
A62 派手!

Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんがふっとんだ\(^0^)/・・・。

Q64 朝型?夜型?
A64 夜行性@@

Q65 好きな季節は?
A65 秋以外

Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 んー

Q67 この世で許せないことは?
A67 いっぱい;q

Q68 幽霊はいると思う?
A68 こわいからやー。

Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないもん

Q70 神様はいると思う?
A70 いるって言っとくといいことありそう!

Q71 日々心がけていることは?
A71 早寝早起き・・・(´・ω・`)

Q72 悩み事は多いほう?
A72 それなりに・・・w

Q73 得意科目は?
A73 英語

Q74 苦手科目は?
A74 数学・化学

Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 そりゃもう!

Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり;-;

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 お金が余ったら買いたいww

Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 はむすたーで小動物(`‐ω‐´)

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ 。

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 えw

Q81 自分の嫌いなところは?
A81 わがまま!w

Q82 自分にとっての宝物は?
A82 思い出ー

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 子供をかかえてる 笑

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去w

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 泣く。

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わかんないw

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 えw

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 蕩ける

Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は情熱的///

Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 時期がきたら・・・w

Q91 未来に期待していることは?
A91 素敵な新婚ライフ!←何

Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 ええええ。

Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 水中を自由におよぎまわ・・・ のほう←

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 だったらいいね!

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 おーけ。

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまりかわってないかもw

Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 みんなが幸せな感じ?

Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 できる。 1960

Q99 人生やり直したい?
A99 いぁいいやw

Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 なかなかおもしろかった\(^0^)/




結構答えやすい質問でしたー♪


楽しかった!


したい方はどうぞw


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


>箱
腐女子でゎないぞ(`‐ω‐´)
箱こそ腐女子・・・!←

>なおちゃん
えww
気に入る要素どこwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q98の暗算すげー
月できんかった;;
筆算でやったほうが簡単だもんねっ!(ぇ

メイプルはいってよー;;
1週間くらいはメイプルに生存してますw

No title



あんな絵で喜んでくれてありがとおおおおっ(´;ω;`)
ロリババアは困った(笑

桃ちゃん身長146って///
ちっこい!!萌ぇ――(〃д〃)――!!

No title

二次元女体化をやってみた結果↓ (ザンスで!)

「服はネグリジェで、三白眼で水髪の
ロングの縦ロールで人形所持で妹属性な感じ」のようだ!

↑人形所持で吹いたw

おいまて。
こら。
腐女子は桃様でしょ(笑)

目って大き過ぎたら脳を圧迫するんだよ…?
かの鞠ーアントワネットもベルサイユのば○で登場したのが本物なら脳の約30%は圧迫されて頭痛の日々だよ?←

荒らしじゃないのよ、、

バトンお借りします///
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
