

あーうーおー



こんにちわ(´・ω・`)ww


生きてるといろいろなことがありますね((しみじみ


まぁそれはおいといてー(ぇ





今日はなにをしたかというとー・・・



とー・・・



やっとガソリンが手に入るようになった(らしいので



まぁ車でショッピングしてきましたうん。



でも節電?の影響らしく、18時までなんですねどこも(´・ω・`)


そんなぎりぎりの時間まで、


我が妹とプリクラとってわーわーやってました\(^0^)/



ちょっと盛れた?わら




ところで4個下の妹のはずなんですがなぜ身長こされてるwwww



しかも姉妹で染めてまふ^ω^



似てるといわれるけどわかんないおー。




あー書く内容がなくなったwww







バトンやってみよっかな@@





高校生バトンやってみた★



Q1 50問ありますけど・・・大丈夫ですか?
A1 おそらく(´・ω・`)ww

Q2 では早速いきます~!
A2 はーい

Q3 ネームは??
A3 桃ですん

Q4 それって・・・名字とかあります?(笑)
A4 え?www

Q5 生誕記念日は??
A5 リアですか??w

Q6 それって!!もしかしてあの人と同じ日?
A6 いぁ・・・wだれww

Q7 性別と血液型は??
A7 ♀でBです;q

Q8 職業は・・・?
A8 高校生向けバトンですよね・・・?wwww

Q9 どこに住んでる?
A9 かながわw

Q10 趣味は~!?
A10 むー。ぱそこん・ショッピング・メイクとかw

Q11 好きな音楽は?
A11 AKB///ミクたんも好き^ω^

Q12 好きなアニメ。マンガは?
A12 ハルヒ、Dグレ\(^0^)/

Q13 動物は好きですか?
A13 我が家のはむすたーかわいいです!

Q14 部活とか入ってます?
A14 はいってますよ、一応運動部ですよwいいませんけどww

Q15 どんなクラスですか??
A15 突然(' 高1クラスでいいですか?w 明るいクラスだたw

Q16 担任の先生はどんな人?
A16 みんなにいぢられてた気が弱い感じww

Q17 好きな教科は?
A17 英語w

Q18 苦手な教科は?
A18 化学・数学www

Q19 ところで・・・学年は?
A19 だから高1ですってw

Q20 好きな性格は?
A20 んー。明るくて優しくて、聞き上手←

Q21 苦手な性格は?
A21 うるさい自己中

Q22 好きな人、クラスにいるでしょ?
A22 女子校ばんざい(´;ω;`)

Q23 他のクラス?他の学年だったり?別次元?
A23 レズじゃないもん><

Q24 学校での文化祭はどうでした?一番印象に残ったことは?
A24 ゆーくんがきたw

Q25 お金では買えないのは?
A25 愛←

Q26 今、一番ほしいものは?
A26 お金((

Q27 子供が出来たらどんな名前がいい~?
A27 莉音!(前にもかいたww)

Q28 あなたは一回だけ何でもできる。何をしてみたい?
A28 いけめんになりたい^q

Q29 人によく言われることは?
A29 派手だよね! ・・・笑

Q30 人間以外で自分を例えると?
A30 小動物・はむすたー(っていわれる←

Q31 好きな名言は?
A31 ない・・・w

Q32 日々心がけていることは?
A32 後悔しないように生きてます(`・ω・´)きりっ

Q33 オシャレには気を使うほう?
A33 もちろんwwww

Q34 自分にとっての宝物は?
A34 思い出((

Q35 未来に期待していることは?
A35 明るい未来(´・ω・`)

Q36 今までで一番感動したことは?
A36 いっぱい!

Q37 あなたの武勇伝って?
A37 えー。

Q38 得意なスポーツは?
A38 水泳かテニスかもふもふ^q^

Q39 好きな季節は?
A39 んー。

Q40 え?もう疲れた?あと10問がんばってねw
A40 (`‐ω‐´)

Q41 あなたの日記によく出てくる登場人物は?
A41 ゆーくん!

Q42 あなたの日記によく出てくる場所は?
A42 いろいろ

Q43 ブログをやりはじめるきっかけは?
A43 みんながやってたんだもんw

Q44 どんな事を書いていますか?
A44 めいぷるのはなしとか。

Q45 あなたのモットーを教えてください。
A45 ほぇ

Q46 これだけは譲れない。というものは?
A46 おしゃれに対する情熱www←だれw

Q47 今目指しているものは何?
A47 デキル女^ω^

Q48 学校好きですか~?
A48 好きです^q

Q49 このバトンはどんな感じでしたか?
A49 いろんな内容のバトンでしたね

Q50 お疲れさまでした~!!
A50 おつかれえ★



↑高校生バトンのいみwww


まぁおもしろかったからだれでもどーぞw

コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>きよたん
コメありがと;w;
火事こわいよぉ;-;
いままで近くで火事とか経験したことなかったし><
私は無事だけど、隣のおじさん亡くなっちゃったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

>月ちゃん
旧ブログリンク消したお('
そうw今日ハムスター用のお出かけバッグ買ったんだwww
いざというときのために(笑

コメントの投稿

非公開コメント

どうみても桃様専用のバトンに思えるのはなぜ…。

暇があれば回しましょうb
P.S.桃様幼女じゃなくて腐女子ってことで。

No title

Q、あなたのモットーを教えてください。
A、ほぇ

↑ちょっと気に入ったw
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
