スポンサーサイト


ばとんんん



やほーいw



愛しのめるたんからバトンまわってきました(^ω^*))うきゃうきゃ



ちなみに指定口調は『赤ちゃん口調』ということで・・・



いつも赤ちゃん言葉だから慣れてるかな^q((



ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


★送る人★
 
 ゆーくん!((やってくれるかな??w
 月ちゃん///
 凪!!!
 柚奈ちゃん!
 ぴんきーさん!
 箱!
 月さん!
 閃くん((ひまなら・・・


最近ブログ更新率いいコとかにまわそうかな^q

あとはふりーでよろー(笑

てかここから赤ちゃん言葉なの!?←



1、正直今の気に入ってました?

ももちゃん赤ちゃん言葉気に入ってないでしゅーpwq

うえーん;ω;←


2、バトンを回す人の設定口調は?

 ゆーくん→おれさま口調!
 
 月ちゃん→あえての一人称「僕」でwwwwww
 
 凪→オネエ系でよろ><* 

 柚奈ちゃん→ツンデレ口調で////
 
 ぴんきーさん→ギャル男っぽく^ω^
 
 箱!→女の子っぽい口調で^q
 
 月さん!→ぎゃる口調でyrww
 
 閃くん→ナルシっぽくwww


3、このなかで一番最初に出会ったのは?

ゆーくん*^ω^*


4、イメージカラーは?
 
 ゆーくん→黒w
 
 月ちゃん→うすいピンク?
 
 凪→黒?
 
 柚奈ちゃん→オレンジ
 
 ぴんきーさん→紺
 
 箱→ピンク!(ぇ
 
 月さん→黄色
 
 閃くん→水色


5、喧嘩したことは?

毎日のようにゆーくんとry


6、回さなかった時の罰ゲーム

食べてやります^ー^←


7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

鎖骨をリンチされると死にます←


8、自分が明日しようと思ってることは?

べんきょー


9、今の服と髪型(細かく)

前髪まんなか分けっぽいストレートロングですー。
茶髪でーす^q

服はあったかいパーカーに水玉チュチュ。






えーがんばりました\(^0^)/


なんかこの手のバトン前にもまわってきたよ-な(笑






いまから勉強してきまーす*



学校の休み明けのテストの勉強をするっていうのと、


あとここで宣言!!!((そのほうががんばれる・・・ような←


そのうち受けると思われる漢検準1と英検準1の勉強もがばります><


てか漢検準1とか、中国語かいって感じwww


だって電子辞書に出てこないのとかあるしwwww


マジキチw



とかってまぁがんばるおーおー。




あと明日から早寝早起きしよー。


っていつも思ってできないんだけどね!!!←
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>ゆーくん
モザイクなんてかけないYO★←
だってこれがモザイクなしで友チャを流れたのよっ・・・!

>閃くん
わー閃くんだーわー!
加工画像暇だったのでがばりました@@
私も寝るのは好きだけどゆーくんのよーにタチ悪くない^q
そういえば「閃」って漢字、漢検準1の範囲の漢字だったなw

>なおちゃん
男はみんなヘンタイってことわ・・・!
もしなおちゃんが男だとしたら・・・!
もれなくなおちゃんもヘンタイだね^q^
まぁもしだけどね^-^

>月ちゃん
でしょでしょ!?
ひどいよねーっ
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
男ってみんな睡眠時間異常なのか!?説(笑)

>めるちゃん
きゃーきゃーめるたん///
めるたんがコメしてくれて幸せです^ω^モフ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってもいいけどさ
あんま意味がわからない

@重い

No title

うあ・・・^q^

ばとん回ってきてしまったようーーー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)


やります!!

愛しの桃ちゃんからなのでやります!!!←

Re: No title


わーい柚奈ちゃん!///

バトンやってもらえて嬉しいです(*ノωノ)←

No title

えっ、こんなバトンあったの…
知らなかった。ごめんなしゃい。
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
