スポンサーサイト


憎みたくても憎めない




謎に1日を過ごした桃ですー



一応ある程度勉強はやったけど


ある程度ねー・・・




宿題もやらなくてわ;-;





あと暇だったから


ロンkのブログで紹介されててやってみたらハマったという



寿司打 やってましたw





検索するとすぐでるよ^-w






かなりおもしろかったー・・・






まぁタイピングゲームなんだけど、



私の最高記録は



「4.7回/秒」



タイピング数が1秒間に4.7回ってことです^q


これはゆうくんに勝ってるんだなーえっへん(`・ω・´)






っでなんでまぁこんなことをしていたのかーといいますとね



ゆうくんに捨てられたんですよ・・・。





っていうのは嘘でー、


ゆうくんが。



じゃあいまから会おー★


ってなって


「じゃあ俺支度するね」ってメール送った直後に寝やがって!!!www




ソファに座ってなんと



6時間一度も起きずに寝続けたんですよ彼...



ありえないよねwwww




っで私は支度をしてー、



「まだかなー♪」



「まだかなぁ?」



「まだかなあ・・・(´・ω・`)」



「まだかなあああああヽ(# `Д´)ノ」




っとなってですね、




まぁ本音を言うとね、




これ絶対寝てるなー思ったのね。





このパターン何度経験したことかwwww





付き合い始めたときから相変わらずでねぇ・・・





でもってあの方ね、今日起きたのが11時50分とかなんですよ。


11時50分ですよちょっと



1日の起床時間5時間じゃないですかwwwwww






っでね、彼がようやく長い長い睡眠からめざめて電話をかけてきたときねー



もうあきれて?w



言葉がでませんよねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー





こんな人普通はいないと思うのでwww


特に私は睡眠があさいのでー。


そんな経験そうそうないのでー。。。





それからね。


どうするのかなーって思ったんですよ。



時間は取り返せないしねwww




っとブログ見てーってメール来たのでブログみたら・・・




なんてかわいいのこの子


・・・・ってね(’



おいって感じだけどねw




ちょっと甘すぎですかねこれ???w



でもかわいいですねー。



ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー




ってことでゆうくんのブログみちゃってください!!!




かわいくてたべちゃいたくなりますよ^q




いぁ食べちゃダメだけどさww





あえてコピペはしないので((←







まぁここで


ちょっとした抵抗?



ゆうくんのはずかし~~~~~いSS晒します´・ω




だいぶ下はいってます^q



うわお


いやん



これが友チャで流れたかと思うとおそろしいですね\(^0^)/




コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>ゆうくん
いろいろ晒させていただいたぜっ^qキリッ
まったくほんとにわるいこおおお

>月ちゃん
月ちゃんかわゆー///
俺嫁ですね^q^

>なおちゃん
まじでー?w
なおちゃんのトイレにすわった加工画

naochan.png

合成してあげようか?www←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてモザイクかけて・w・

No title


(*`∀´)ノ゙チィ~ッス☆★

加工画像うまくなってますね( ´∀`)

俺は長時間熟睡いちゃいます。

バイトで朝ちょっと早い時間に来てって言われて

これ無理だってことでオールしてたら行く時間の1時間

前に寝ましたピクピク(;-`∀-)アハハ…

駿k友チャでこんなこと言うなんて・・・・

No title

俺の中での舟のイメージが崩壊しました!! (ぁ

ま、男はみんな変態ってことだね! (ぉぃぉぃ

No title

睡眠時間はんぱな(’

まあ、月の兄ちゃんはひどいとまじで
15時間以上余裕で寝てますけど((

デート前にそれはちょっとひどいねーw

No title



wwwwwwwww
笑ったwwwwwwww

幸せそうでなによりだよ桃ちゃん★
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
