スポンサーサイト


消えた13000円の件。



えーっとさっききよたんのブログで恐ろしい画像を見てしまった桃です;-;



最近の原発事故⇒放射能 の問題についてですね、


きよたんの研究結果?といいますか・・・


要するにテレビで報道してないことがいっぱいあって


真実は自分で探さなきゃっ


って感じの記事・・・



放射能確かにこわいですね;;



っで放射能によって


放射何とか病((ヨクオボエテナイ(゚ロ゚;)

になることもあって


その患者さんの写真なんですけど・・・





・・・




・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




えー非常におそろしいことになってますね。



夢にでてきますね



まぁ勝手にブログと記事の宣伝ということでw




こわい&グロイものが苦手な方


絶対に見ることをおすすめしません;-;



放射能に興味あるorグロイの平気or見てみたい方は


心してry。




ってことであまりに衝撃的だったので載せてみました


あリンクからきよたんに飛んじゃってね←









本日のお話☆



昨日の記事にも書いたとおり、


ゆうくんと渋谷いってきました(^ω^*))((*^ω^)



ゆうくんとは初渋谷ーwww




109いってきましたモチロン^-^




4時間いました←



それでータイトルどーり、

13000円が消えました。



いぁ使ったんですねはい。




それにプラスして、電車賃・お昼代・おやつ代・飲み物代etc・・・><



まぁいいんだようん。


たのしかったーww




春のPINKなバッグかいましたーw

おっきくて使いやすそうでリボンついてて超かわいい(●´Д`●)

セールで3000円程度。


なかなかいい買い物♪



あとはピンクのレースで空け感のあるかわいーい大人なブラウスと、


ネイビーの水玉チュチュスカート購入w



それぞれ5000円ほどーw





かなーり気に入ってます(*ノωノ)




でも計画停電のせいでちょい太ったので。


あれ太りますよね。


食べちゃうし、寝ちゃうし(笑)



まぁダイエットしますーアハハ





ところで・・・ところで?w



今日1weekで髪色が元にもどるってゆうヤツ(染めるのでね)


買ってきましたw


2色ーw


ピンクと茶色でーす


ってことでいまからピンクそめちゃいます><*



どんなになるかなーw






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



今日3月19日はゆーくんとの1年7ヶ月記念日でーす


ぱちぱちぱちーw((


ってことでおめでたいです。



お祝いしてね(ぇ







それでは染めてきますw



ばいちゃーw


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


>月ちゃん
パン屋じゃないおーw
なんかオンラインゴルフゲーム的な・・?
チャットもできるし、
立体的なかわいいキャラでおしゃれしてゴルフたのしもーみたいなやつw

>なおちゃん
なおちゃんいったい毎日なにしてんの?www
何もしてないのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日かったものは全部かわいかったよねー
すげぇいいとおもったよw

てか俺のブログどうやっても人が伸びない・w・
どうしよう・w・

No title

最近ちょっと俺もお腹が出て・・ (ぇ
学校がないと運動とかする機会ないからかな・・・ 
ま、まさか!!いつも飲んでるコーラが原因!?w (ぁ

No title

髪色ピンクとかかわいい!!w

桃チャン絶対かわいいでしょうねっ///

見たいですおうふ←

Re: No title


あれよかったよねw

ブログがんばれ!!
記事たくさん書いてみやすいブログにすれば・・・・おkw

Re: No title


学校なくても運動しないんじゃ・・・?w
コーラのみすぎると骨が溶けて背がもっと小さk・・・
おっとミスw

Re: No title


染めたんだけどね(´;ω;`)
最後シャンプーしないはずのところでシャンプーしちゃって・・・
・・・(・ω・`)
無駄になった・・・;-;
っで茶色いれたんだけど´・ω・`
変わらない・・・ってかもっと黒くなった・・・
あーあー泣ける;-;
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
