スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能を浴びてきました^q




ちょー久しぶりってくらいに外の空気を吸いました。


っていうよりまぁ外出?



いぁ外出ってほどでもないんだけど←



なんとなーく妹の卒業式に赴きました@@




っでのいまですハイw





そして久しぶりの早起きをしましたw



早起き+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪



いままでは11~14時に起きていたのでHAHAHAHA.




またしても加工画を作成しましたw



なおちゃんへのPRESENT★


ちなみにゆーくんもアイディアをくれましたw



なおちゃん見て驚かないでよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




いい出来だから^p




    

ジャーン





naochan.png



うん我ながら自信作ww



お礼はいらないよ^-^




早起きしたから眠いです(´-ω-).。oOO





あー髪染めたいなーなー。


いま若干プリンなんだよね;-;




ぁネタ尽きたw


ってことでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>月さん
えー??
月さんのブログもかなりかわいくできたと思うけどなw
またなんかあったらきいてねーw
もう1人ってかまぁ月cはかなり前からの友だよーw

>めるちゃん
わーい\(^0^)/
ありがとー★
鼻血だしてくれたら嬉しいでs((
今度めるちゃんの加工画も作成しおー(・ω・´ )
絵ありがとー!!!
楽しみに待ってます(*ノωノ)

>ゆうくん
豪華なったでしょーエッヘン!
←は月ちゃんだよー(^ω^*))((*^ω^)
ふふふw

>なおちゃん
なんかブログ→リアル
みたいな更新速度になってきた(笑)
いまだけだよ★
まぁ今後も無理せずこつこつ更新しますよ・ω・

>柚奈ちゃん
コメありがとーw
また訪問してね☆彡
よろしくねっ(/ω/)テレテレ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、おま、・・・・・www

どこの酔っ払いだよw (’
てヵランドセルって・・・w

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。