スポンサーサイト


-




月cにコメで画像加工をほめられて調子のってる桃です(`・ω・´)←


また気が向いたらいっぱい作って載せちゃいますかw



さていきなりコメ返からいきますねー



コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


>なおちゃん
ACじゃん?ww
ずっとやってるCMってw
なんか女の子が「ペットボトルがー」っていってるCMとか
男子高生みたいのが手助けする「こころは見えないけど・・・」ってのとか
「おとうさんを亡くした・・・」みたいなあしながさんのCMとか。。。
(ノ`・ロ)ノ<しつこいわあぁぁぁ


>ゆーくん
いま怒ってるのヽ(# `Д´)ノ
明日は絶対だからねばぁぁかぁああ
ツンデレじゃないもんねえええ←


>やわらかくん
コメありがとぉpq
更新がんばるぅw
また訪問(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━ネ━♪


>月ちゃん
メイプルバトン長かったけどおもしろかったよw
ぜひやってみて・w・
ブログがんばったよおおw
最近学校休校だから暇で暇で(ぇ
ブロとものとこに月c登場させたよ♪
また気分でいろいろ変えるから見てね*///

いまから月cの追っかけをします><*//うふ♡←。






追記はー・・・なんていうか結構内容重いんで、

あんまり見ないことをお勧めしまふ。





あの日から1年経ちましたね。



1年の間にたくさんのことがあったよ。



授業とか大変だし、宿題もいっぱいだし、

それでもがんばってきたよ。



あれから1年っていうのは長い気もするし、

短かった気もするし。



学校もしばらくなんていうかあなたによって大きく左右したんだよ。



ねえ。後悔してないですか?



こんなに早くむこうに行ったこと、後悔してないですか?



あの日はほんとにびっくりしたな。


まさかって思った。


あなたが自らそんなことするわけないって思った。



私の初めてのお葬式もお通夜もあなたのだった。




1年のとき同じクラスになったね。


すごく明るくてみんなに話しかけて、


私のこともすごくかわいがってくれたよね。



それからクラスは違ったけど、


授業で同じ教室だったときにはお菓子くれたりしたよね。



私は正直、みんなに優しく接するあなたにどう対応すればいいか、


わからなかった時期があって。



たとえば私の染めた髪の毛のこととか、


授業だるいねーっていう何気ない会話とか、


なんて応えればいい?って思ったりしてたなぁ。



あなたがあまりに大人で、心が広かったからかな?



でもキライじゃなかった。


というかキライなはずなかった。



確かに、会話に困ったり、対応に困ったり、あったけど



でも背がたかくって優しく笑うあなたのこと、


内心ほんとに友達だって思ってたと思う。



うまくあらわせなくてごめんね。



寒い冬の日に「こんなに厚着してるんだ」って


ほんとはいけない重ね着いっぱいして自慢げにいったあなた。


よく覚えてるよ。




なんで自らその道をえらんだのかな?


その勇気、生きることにつなげられなかったのかな?




ねえ、初めて知ったんだよ。


こんなに辛いこと、初めて痛感したんだ。




友達・・・だった。


いまならいえるよ。


でも遅かったかな?




最後の最後、


一目でいいからあなたの整った顔を見たいって思った。


それは叶ったよ。



でもね。


当時のあなたは見る影もなかった。



眠ったような顔

とか

安らかな表情

とか

そんなもんじゃなかった。



ああ人はこんなになっていっちゃうんだ。


こんなふうに最期をむかえるんだ。


って思って涙がとまらなかった。



もう会えないなんて嘘でしょ、って。




きっと一生忘れないよ。


あなたのことも、あの日のことも。




ねえもう一回戻りたいとは思いませんか?



もう一度話したいよ・・・



私たち友だちはみんな待ってるよ・・・




それに。


なによりも家族が待ってるよ・・・・?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おま、ちょ、追記重すぎでしょ。 (ぁ

ちょっと見たことを後悔してしまう!! (’
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
