スポンサーサイト


ギルド。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ぇとですね今日もイロイロありましたw

嬉しくないこともありました(A´
ギルドの子が人気下げられました(●`・(エ)・´●)プンプンッ
それも理由が、「そこのギル長が昔カニングでログながしてて」とヵ
「なんとなく暇つぶし」「目についたから」「別にいいでしょ?」
…信じられないですねそーゆーの(`・ェ・´)ムカチュクゥ

でもまぁそれもギルドの結束力(?)で
乗り切りましたヶド゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて
22:30くらいヵら友とビサいってきました♪

ビサ

2人とも120レベ代だヶどなんとヵ・・・
と思ってたら

・・・・・・

タヒ

アレ?
なんヵシンデンジャン。
残り2cmでバグってお亡くなりになりました><;
2ギガのXPなのにぃぃぃヽ(# `Д´)ノ


さて気を取り直して2回目☆

・・・n
なんヵソロになってr・・・。

そろびさ

ぇーっと
最終的にホンスタが足りなくなって
断念しました・・・。
・・・なんの得も無かったような・・・。


まぁそんなこんなだったんですヶど、
深夜?になってまたギルドのテンションが爆発しだして!ww
ヒートアップwwww
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

すごかったです(’
でもギルドのみんなとおハナシたのしーぃ♪ (p・・q)
これヵらも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━ネ━♪


以上!w
妙に眠い(いつも?w)桃でしたw
(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

月cw
いやZじゃないしww
冗談だしww
んま(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかいきなり突っかかってこられても困るよね。。。
まぁ、皆に迷惑かけてごめんね(´;ω;`)


最近ビサいってないなぁ(っ´ω`c)
アランで前提しようかなww

卑x猥x牛

だと今まで思ってました><

豆腐だから仕方がない(笑)
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
