

恋愛バットン///



メイプルINできなくって初めてパンヤをやってみた桃です><*


ゆーくんとやったんですけど・・・


あれおもしろいですねwww


対戦でゎゆーくんに勝ちまくり!!!ワラ



あとはキャラの動きが豊富というか・・・w


えろゲーと認定しましt((殴




そういえばそろそろ勉強はじめなきゃ><


ちょうどメイプルもINできないことだし・・・


春休みに学校から提示された宿題の所要時間目安?が書いてあったんだけど



・・・・・・


120時間



・・・・・・(・ω・`)。



まぁ大量ですねハイ←


ってことでまだ春休みでゎないんですが\(^0^)/←


学校がしばらく休校→即終業式→オワリ。


なのでがんばります(`・ω・´)








気分変えて久しぶりにバトンでもw


Q1 あなたの恋愛について教えてください
A1 (*´ω`)ノ ハ-ィ

Q2 あなたは今恋をしていますか?
A2 してますお(・ω・´)

Q3 身長は高いほうが好き
A3 そりゃもちろん!!私が小さいので・・・←

Q4 顔よりも中身重視だ
A4 どちらかというとそうですね、

Q5 年下でも大丈夫
A5 ぇっと...
 年下と付き合ったことなんて・・・なっないんだからねっ/(^O^)\←

Q6 勉強よりスポーツできるほうが好き
A6 実際ゆーくんそうだしry

Q7 オシャレな人が好き
A7 そりゃモチロン!!!

Q8 浮気をされても、好きなら許せる
A8 ・・・(´・ω・`)
  ゆーくんゎしないって信じてるもんpq

Q9 押されると弱い方だ
A9 比較的・・・?

Q10 照れ屋さんにキュンとくる
A10 かわいいですね(ハァハァ

Q11 はにかんだ顔にキュンとくる
A11 (*'-'*)エヘヘ

Q12 冷たくされると逆にキュンとする
A12 えっМじゃないんd((いや結構:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ でs

Q13 惚れやすい
A13 んー時と場合によるかな??

Q14 好きな人を、人混みの中でもすぐ見つけられる
A14 おそらく!←

Q15 好きな人とは緊張して話せない
A15 いぁ別に←

Q16 束縛されたい
A16 うん!!!(ぇ

Q17 友達より恋人優先だ
A17 ぅん・・・orz

Q18 妄想デートをよくする
A18 ェ?シナイデスケド・・・。

Q19「俺についてこい」タイプはキュンとする
A19 ダイスキデス\(^ー^)/

Q20 性格よければ貧乏でも付き合える
A20 限度というものがぁるので・・・

Q21 キャリアの高い男性に惹かれる
A21 自分より極端にできすぎてるとちょっと・・・。

Q22 告白は待つほうだ
A22 仕掛けて待ちます!!!キリッ

Q23 ドラマのような恋がしたい
A23 人間ですから・・・(`・ω・´)

Q24「好き」という言葉は口で伝えてほしい
A24 と・う・ぜ・ん!!!

Q25 同じ趣味の人に惹かれる
A25 そうですねー

Q26 マザコンは許せない
A26 この世からキエロ^-^

Q27 ナルシストは許せない
A27 (・_・ )ノ" ゜ ポイッ

Q28 熱しやすく冷めやすい
A28 そーでもないです。

Q29 外国人と付き合ってみたい
A29 そんなに興味はないですねぇ。

Q30 結婚は早くしたい
A30 なるべく早くがいい//

Q31 デートは外より家派
A31 家デートは常なのでやっぱり外!!!

Q32 恋をすると綺麗になる方だ
A32 どーなんでしょう。

Q33 遠距離恋愛でも大丈夫
A33 距離と期間によります...q

Q34 毎日メールや電話はしてほしい
A34 ぇ。当然w

Q35 ワックスを使う人は嫌
A35 むしろ使ってツンツンにしてください!

Q36 服装はシンプルな人が好き
A36 変に目立つよりはシンプル・・・?・・・似合ってればよし!

Q37 ツンデレが好き
A37 んー。ドウダロウ

Q38 甘えん坊な人が好き
A38 多少ねっ

Q39 アウトドアな人が好き
A39 アウトドアもインドアもこなす人がいい*//

Q40 オタクな人が好き
A40 ゆうくんのことですか

Q41 大人っぽい人が好き
A41 私が子供っぽいので大歓迎←

Q42 料理上手な人が好き
A42 たまーに作ってくれるくらいがぃぃな。自分の料理の腕を抜かされると・・・。

Q43 よくしゃべる人が好き
A43 よく話して、よく聞いてくれる人がいいw

Q44 逆に無口な人が好き
A44 しゃべれy

Q45 よく笑ってくれる人が好き
A45 うん!!

Q46「お前」と呼ばれたい
A46 たまに・・・(*ノノ)キャ

Q47 車持ってる人がいい
A47 将来的に・・・ネ。

Q48 恋をしてみたい芸能人がいる
A48 ダレソレ?

Q49 恋したら周りが見えなくなる方だ
A49 比較的そーですね(’

Q50 以上です!お疲れ様でした★
A50 思ったよりも疲れました^-^




ってな感じで結構疲れましたが(笑)


やりたい人いたらぜひどーぞw





ってことでまたねヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>なおちゃん
食糧危機なの?www
うちは某オーケーで買い占めたから余裕★←
まぁなおちゃんなら1ヶ月食べなくっても大丈夫だよ♪

>ゆうくん
停電やだああああああああ
今日は15時から19時・・・
もっと朝に停電してほしい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwwwwwwwww
おたくのとこみえてますよ?wwwwwwww

義援金も出したいですが。

スカイゴルフパニョで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
