スポンサーサイト


地震と日本と日本と地震と。


計画停電あいまいでしたねーこん!



東京電力しっかりしてください(`・ω・´)



てきとーなことばっかりいうから混乱するんです、



特に東北地方の方の電気が不足してて大変といいますけど。


被害に遭ってないから、停電くらいっていうひといますけど。


首都圏でこれをやると大きく混乱しますよ・・・


というか実際混乱してます・・・。


電車だって使うんです。



東北地方が大変なのはわかりますが・・・


その東北地方の混乱を首都圏にまでもってきてどうするんですかwww



この政策のおかげで今日も明日も学校は休校に。



人生で1番暇な春休みずっとこんなんなんて耐えられなぃ・・・


スーパーは整理券までくばっちゃってます。


ねえこのごたごた、計画停電の影響なんですよ東京電力気づいてww



日本の中心の首都圏こんなにしてどうするんですか・・・





ゆーくんにも今日は会えないかなー

バレンタインなのになー・・・


なんて思ってたら買出しにいってたゆうくんから電話で

「いまからももんちちょっとだけ会いに行くよ!」

ってw


出てったら、


ホワイトデーのチョコくれました。


必要なもの買出しにいったんだとばかり思ってて、

どの店もながく並んでるよー

なんてメール送ってきたゆーくんが

まさかそれだけのために一生懸命買ってきてくれたのかと思うと


もうほんっとに嬉しかったです(* v v)。



ゆーくんありがとね!><



また明日もちょっと会いに来てください><




メイプルではゆーくんに

まっしろくまさん(140m)

買ってもらいました><


あと、72レベになった愛瑠のために

I強化のメイプルバンダナ(80m)

も買ってもらいました;-;



ありがたやーです><


大好き!(*ノノ)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


リンク追加しましたw


いるくんの彼女で鞠たんの嫁←

のめるちゃんです(/▽\)きゃー♪


よろしくねー(*'-'*)エヘヘ
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>ゆーくん
ゆーくんゆーくんゆーくんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
地震怖い(;_; )オロオロ
また明日来てね><><

>めるちゃん
コメントありがとぉー(//ω//)テレテレ♪
これからどーぞよろしくね><
地震大国から一国もはやく脱出した・・・ry
がんばりましょお;-;

>月ちゃん
そーだよねぇ;-;
日本は強いよね><
でも最近ほんっと地震しかないってくらい地震・・・
どうなってるのほんと;;
でもきっときっと私は死にません←
だいじょーぶ\(^0^)/
たぶんねたぶん 笑
関東にこんな地震がまたきたらryだけど。
でもももさんは強いもんねー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡ついてたんで、遊びに来ました~
可愛いブログですね=
ぴんく色が特に可愛いw

リンクしますねーw

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
