スポンサーサイト


サブ晒し\(^0^)/



1日何回更新するんだ←

な勢いの桃です\(^0^)/←



最近テンプレを変えるのにはまってます♪


かなりダウンロードしちゃって~


気分でちょくちょく変えちゃおッかな///

みたぃな(●´Д`●)アハハ




っで今回ゎー

サブ晒ししちゃおっかなと><


低レベ乙ですが・・・←


まぁ気にせずみてやってください><




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


メイン

★桃x琉x櫻:127レベ ヒーロー★

まずこれ(* v v)。

ってメインですけどね・

ギルドはもちろんWONDERFULですw

レベ上げ全然してなかったですが・・・

最近クリムゾンにこもって真面目に狩ってます..(・ω・` )


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

龍X桃X華

☆X龍桃華X:62レベ フレイムウィザード☆

次はこの子w

かなり初期に作成しました・・w

シグナスは上げやすいですねw

その割にゎあんまりやってないですが・・・

よくMC2の人数あわせによばれます(`‐ω‐´)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

愛瑠

★xx愛瑠x:57レベ バトルメイジ★

レジスタンス実装にともなって早速つくったキャラw

火力が・・・かなり高いです(゚ロ゚;)

これも結構INしたりしちゃってます!!w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ももchan!

☆ももchanx彡:43レベ 斬り☆

これゎゆーくんと一緒につくったキャラw

あんまり狩ってないんでかなりゆうくんに文句いわれます(’

髪型にかなりお金がかかった・・・でもかわいいキャラ←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


紗羅

★xo紗羅xo:42レベ 聖魔★

聖魔がほしいと思ってつくったキャラ!w

・・・でも聖魔ってあがりにくいんですね><

かなり挫折気味。゚・(o´PД`q) グスン・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

波音

☆彡o波音o彡:40レベ エヴァン☆

これもエヴァン実装後即作ったキャラ←

チケでショートツインが出て(/▽\)きゃー♪って感じだったんですが

顔の色は実際これよりも黒・・・ry

いいもんいつか顔色かえるもん><


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

劉桃龍

★龍桃龍:39レベ インファイター★

まさかまさかの元メイン←

まず海賊にした時点で・・・ry

まぁ1番最初につくったってだけです←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

嚇

☆x嚇x:33レベ 氷魔☆

イライラしてたときにつくったので『威嚇』の『嚇』の字を採用←

前は顔が怖かったですが((

チケでかわいく生まれ変わりました\(^0^)/

スキル振りmsったのと、氷魔が扱えなくて諦めry


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ももちゃ

★ovももちゃvo:25レベ ソウルマスター★

なんとなく作ったキャラw

なぜか誘われて違うギルドに入ってます((

まぁほぼ使わないですね(`・ω・´)←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

麗紗


☆mo麗紗mo:25レベ 投げ☆

投げがほしくって突然作成w

チケでなった髪型が

「君に届け」の「爽子」みたいってよくいわれます 笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


こんなのたちが私のサブたちです\(^0^)/

レベル低いとかいわないで(´;ω;`)

実はねなべくんも何体かいるのは秘密ww



がんばりましたよ><

今日はこれで~♪


でゎでゎ(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw
メイプルアンインストールしちゃったんだよな・・・←
4月から引退した友達戻ってくるみたいだからまたやるけど!!

お元気そうで何より><
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
