

さぼりじゃないんです真面目なんです

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


久しぶりの更新?


さぼりじゃないよ!!!(タイトル参照ry


テスト期間ですハイ(T-T*)


来週の水曜までですぅ。


がんばるももちゃん!!!!(ぇ




最近勉強運がいい感じ。


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


こないだ返ってきた模試が


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

って感じで☆★



やっほーぃ(o・ω・o)♪




いつものことだけど英語がよかったです(`・ω・´)


数学は気にしないでください←



英語いままで見たことのない偏差値を記録!!



偏差値81.7




でも今回点数的にはもっといきたかったな。。。


ちょっと悔いの残る感じだった(´;ω;`)



全国順位だと


1600/480000


こんなんq



英語だけはがんばろっと←





ぁ。あと

漢検合格でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


②級です((


1発合格だぁぁ:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆




なんかモチベあがってきた(気がする。


ってことでテスト勉強がんばってきます(`‐ω‐´)



懐かしいぃぃいSS.
こんな時代もありました((しみじみ


natuasiiw.png


ゆーくん 笑


yuyyuyu.png



それでゎヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛



今回記事の文字色変えてみたけど

どっちがいいだろう。笑


↓つくってみた★(コメお待ちしています。わら

komemati.gif
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>月ちゃん
ごめん忘れてt((
月ちゃんのイメージカラーはグレー×ぴんくって感じ。
って思ったらブログの色と一緒だった((

>なおちゃん
なんで底はずれんの何したのwww
こないだゆーくんが
ちっちゃいミニマムななおちゃん
に会ったって言ってた(`‐ω‐´)

>きよたん
バトンありがとぉー♪
どМ口調似合ってたよbbb←
新たな一面が開花したね(`・ω・´)←

コメントの投稿

非公開コメント

イメージカラーが乙女だった∑
他人から地味とか言われてる色好きなんですぅ><


アリスだよね!?
まじかわいい!www

最近またメイプルがやりたくなってきた! 

でも、3日やって飽きそう。 (ぁ
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
