

ももちゃんスペシャルルールでいくぞw



どーもぉw



バトンまわってきた桃さんです('-



月さんからですぅーw





《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

・ゆーくんwwwwww

・鞠奈c(ニヤニヤ

・きよたんw

・月cw

・いるくぅぅん!


みなさんがんばってください!!((ニヤニヤ



【バトンを回す人の指定口調は?】


・ゆーくん→どSナルシスト口調wwwwwwwwwwwwwwwww

・鞠奈c→レズ口調で/// (もともとヵ←ぁ)

・きよたん→どM口調っっwww←

・月c→優等生口調ww

・いるくん→あかちゃん口調ぅうぅうううーwwwwwwwwwwww


お願いいたしますゎっw(←お嬢様口調とかきっもぃぉwwwww)



【この中で最初に知り合ったのは?】


ゆーくんですわっw


リアでお付き合いしていますのw
昔がなつかしいですわーw




おーほっほw

-


【イメージカラーは?】


・ゆーくん→黒ですわねw

・鞠奈c→紺・・・(いつもシスター着てるからかしらwうふふ)

・きよたん→オレンジなイメージがいたしますわw

・いるくん→いるさまはやはり青ですわね!



【喧嘩したことは?】

ゆーくんとはしょっちゅう喧嘩ばかりですわねpq

でも愛し合ってますからいいのですわよw

おーほっほっほwww


ゆうさまーぁぁん///



【最近良かったと思うことを口調指定で】

これはもちろんゆうさまと付き合っててよかった
ってことですわねw

いつもありがとうございますゆうさまっ!

おほほほほw



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

わたくし、鎖骨をさわられることが
ほんっとうに苦手ですの;;

去年クラスのご学友に鎖骨をさわられたときは、
命の危険を感じましたわ;-;



【明日しようかなーと思ってることは?】

明日は図書館でお勉強いたしますのw

もうすぐテストがありますのでw



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】


髪型:茶髪ロングのストレートですのよw

服装:パーカーに黒の水玉ミニですわw



【正直今の口調気に入ってました?】

もちろん気に入るわけがありませんわwwwww






ああああああああああああああああ


疲れた()´д`()ゲッソリ・・・


お嬢様口調とかうけるwww



見ててきもいのはスルーでよろしく!☆




まわした人はがんばってねぇえええ←




らぶらぶw



それでゎここらへんでーぇw



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>月cw
私も月cからもらってないおpq←
でも男の子からもらう逆バレンタイン的なのも
あっていいと思うんだけどな;ω;

>月さんw
リンクありですw
バトンがんばりましたよっ…!!!w
これからよろしくですーww

>なおちゃんw
そーでしょかっこいいでしょwww
知ってるよ((ぇ
なおちゃんよりかっこいいんだよ☆←

コメントの投稿

非公開コメント

月のイメージカラーないよ;w
優等生口調っていつもの口調でおけだねっw

今アイス食べながらブログ見てたら
アイスのカップの底がはずれたwwwww

5日以内とかwwww
今からやります><
どSなわたくしにどM口調とな?ww
が、がんばります;w;
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
