スポンサーサイト


新型の…


インフルエンザになりました桃ですー;

10年ぶりくらいにインフルエンザになりました。。。><

今日1日ずーーーっと寝ててーの
ブログ更新←

うん、まぁ気にしないw

新型のインフルエンザなんで食欲はぁるんですヶどw(ぇ
熱が1番辛いですねーpq

今日は39度まであがりましたorz


って、なんでこんなことになってるんだろぅ。。

昨日あたりからゴホンゴホンしててー

学校でみんなにうつさないでね^-^
といわれー…

でも昨日の夜は熱がなくってw
今朝測ったら37度。。

病院行ってー、
鼻ぐりぐりされてー(アレ痛い;;)

インフルですね★ってなって…

熱も順調にあがっていってー
ウン、こんな感じ(T-T*)ウウウ


ゆーくんにインフルなったから会えないぃぃぃ;;



でもこの際なのでしっかーり休養しようと思います。。



あとあとめいぽネター★
で、報告が遅くなりましたが…
銀婚式のときの動画をやわらかkがつくってくれましたwww

うpしたんでぜひ見てねww

やわらかkぁりがとー///








ツインPB

↑誕生日にゆーくんがPB買ってくれた///






コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>なおcw
幽霊?ってヵ女の人の顔を見た…ってヒトが
2人もいて;-;
そこのスキー場で昔、
雪崩があって慰霊碑がぁるんだよね。。
こわーいこわーい(T-T*)ウウウ

>後輩w
セミナー?w
なんだかわかんないけど←
大変そうq
がんばってねw
私はインフルなおさなきゃ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルおめ!


ms
どんまい!

月は今、風邪ひきさんになってるけど!w
頑張ってなおしてね!

とうとうインフルエンザの時期!!

学校が休校になることを祈ります! (ぁ

おれのPB何処へ・・・
まぁいっか!
PBおめっと!

インフルたぶんおれもかかってるかもね←
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
