スポンサーサイト


16歳な銀婚式w


(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡

ついに16歳になったよわーいwww

16歳になってから5日も経ってるなんていえなry

予想以上に更新おくれましたぁーq

合宿ヵらも無事にかえってきましたっ(キリッ

遭難しなくてよかった

合宿では毎年泊まってる宿で怪奇現象?w
が次から次へと…orz

まじ泣きしましたハイq
ほんっとーにこわかった(T-T*)ウウウ


合宿の最終日が誕生日^-^
ってことで帰りにゆーくんと遊園地いってきましたっ♪

閉園ギリギリだったヶど観覧車乗れて良かった(*'-'*)エヘヘ


ゆーくんプレゼントありがとねっ///
ほんっとかぁいい(///ω///)テレテレ♪

高かったのにごめんね><

大事につかいますぅww


ゆーくんからのプレゼントはお財布でしたww(某ブランドの笑)





めいぽネタ~==

ぇっとついに銀婚しましたーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
来てくれた方、ありがとうございましたww

呼べなかった方ごめんなさぃ。。;

突然決まったので

これからもラブラブでいるのでよろしくおねがいしまry


ぎんこん!

叫んでくれたかたもありがとーございましたぁ//
嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ

寮長さん
京くん


じゃあ今日はここらへんでw
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ちゅーっ



コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>なおちゃんw
メイプルINしなさぁーい!ワラ
こないだゆくんと歩いてて、
なおちゃんにそーっくりなヒトみたんだけど…ww

>月cw
銀婚きてくれてぁりがとねw
合宿ゎ風邪ひかなかったヵらだいじょぶだよーw
寒かったけどね><><

>ゆくんw
ゆくんもっとコメしてええよぉおお(怒`・ω・´)
ゆくんが部活寝坊して行けないのなんていつものことでしょww

>後輩w
最近後輩をINしてもみかけないよぅな…w
ブログのキラキラかわいいでしょw
がんばってさがしたwww

>やわらかkw
初コメありがとーww
ゆくんのブログは更新してないけど、
こっちのブログは一応更新してるから←
またみにきてねーww

>きよたんw
ぁけましておめでとーww
16歳になりました!ワラ
同じ年なの知らなかったの??w(←もう気づいてた人)
今年もよろしくねーww
ブログまた遊びにいくねんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、怪奇現象だって!? (ぁ

ままま、まさか幽霊がでるのか!!? (’

銀オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お幸せにー
いやーメイポINしたいだけど
セミナーが始まってry
まぁーそろそろいけるからまっててくださいw
王子イケメンになっとるwwww
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
