スポンサーサイト


ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

えーw
あけましてー…
間もないですがww

わたし、1月4日(つまり明日!w)から
3泊4日で合宿に行ってまいります!!w

7日にかえってきま~す(*'-'*)エヘヘ

なんと7日は私の16回目の誕生日なんでーす☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

合宿つらーいですががんばってきまぁすぅww


今日はこっちでコメ返しまーすw

追記でゆーくんにイロイロ、メッセージ書くつもりです♪



コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>なおちゃんw
あけおめ~w
今年もどーぞよろしくーw
っていっても最近なおちゃん見ないぞっ(’
今度ゆーくんとなおちゃんちに押しかけてってもいいy((

>月cw
あけおめ~w
食べすぎる前に合宿ですorz
てヵこないだねッ!
月cのアバ絵かいたんだよw←


追記☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


ゆーくんへっ

タブンゆーくんがこれ見てるのは…
ゆーくんがバイバイして、家に帰って、手紙読んだあとかな??w

今日はわざわざ来てくれてありがとっ

今年で2回目だねw

来年で合宿は最後だけど、来年もきてほしいなぁw

でもでも7日まで会えないのさみしいよぉ(T-T*)ウウウ

それに合宿大変だよぉ;;

初日いきなりクラス分けあるしねー;;

もし去年みたいにみんなより下↓↓のクラスだったら。。。
はげましてね。゚・(o´PД`q) グスン・・・

クラス分けがもっともこわい。。><

でも今年も少しは楽かなぁ?

新年会の計画は高1の仕事だけどねー・

まぁがんばろー><

4日間毎年ほんっと大変なんだよね;

学年の中の無駄に高いテンションについてけないし(笑)
まぁそれはいつものことだけどねっ←

やっぱ3泊4日、部活のみんなと一緒っていうのは
大変だよーっ;

ゆーくんに会いたいし(T-T*)ウウウ

ゆーくんシックになっちゃいそうだよ

なっちゃいそうだよとか言ってるけど、
毎回なんかの行事で泊まりになるとぜーったいなってるよね←

かんがえてみーるーとー…

1月4日:朝ちょっと会えるw
1月5日:あえない;;
1月6日:あえない><><
1月7日:…あーえるぅぅううう

って感じだから実際は2日間たえればいいわけヵw

まぁそれプラス合宿&練習自体に耐えるっていうのもあるけど・・・w

けどだよ?w
7日最終日はたんじょーびっ
ゆーくんから誕生日プレゼントもらえるし~♪
帰りに遊んで帰れるし~♪
観覧車も乗りたいッ!!w

ウンw
たのしみーっww
だ・か・ら。
がんばるよ(*'-'*)エヘヘ

ゆーくんはいーっぱいメールいれといてねっw
練習終わってからメールみてニヤニヤするからっ←
夜は電話しよーねっ!w
それで7日までのりきるぞーwww

ゆーくんゆーくんいつもありがとっww
だーいすきだよーぉ///
帰ってくるの待っててねっ

以上!!w
ももちゃんからのっ
地味な☆サプライズでしたっw

ゆーくんこれ見たあと寝ちゃって部活でれてなそう。。。ww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、MHFをやってるからメイプル全然INしてない;; 

あ、あと

3泊4日の地獄の合宿いってらっしゃい。  (ぁ

みして!!
てヵ見せましょう(ぁ

桃さん合宿頑張ってねw
体調悪くならんようにあったまって寝なよ!!!!

はい部活いけなかったーねたーあはー
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やば

ブログでありがとん☆(ハート

誕生日おめでとうー
メイプル最近INしてるんだにょー(オレw
99Lvから進歩市内だけどねw
姫のブログおもしろいー
星がついてくるwww

ぉお桃cだ(’
こんちわ。やわらかです。
駿sのブログから飛んできましたw

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとーww
今年もよろしくねw
ぁと誕生日おめでとうw
んで桃ちゃんと同じ年だったのかと
今気がついたぁぁ><
ああんpq
合宿ぉつかれぃw
んじゃまた見に来るねん♥
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
