スポンサーサイト


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

地味に更新してますよぉ←w


昨日ショッキングΣ(゜゜;)!!なことがありましたぁ。。。

最近やっと顔とヵアバとヵ成功してw

こんな状態だったんですよw↓


ギルドであつまったぁ~=


でぇ、w
ゆーくんと狩りしてて~
ビューティなんとヵを拾っちゃったんですよぉ・ω・`

こんなのいらないよぉ~と思って、
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ってやろうとしたと・こ・ろ・・・・・・

あああああああああああああああああああああ。。。。

msったんです。。
ダブルクリックしてしまったんですうぅうううううpq


それから、チケを求めてカニングスクエアにゆーくんと行って、
2人で手分けして狩ったんですよ;;


っで4回目くらいで黒のSツインが出たんですけど、
顔色黒かったし、

まだまだ~♪

ってまた変えて~。。。

そしたら、、、

でないいいいいぃぃい(T-T*)ウウウ

2人で4時間くらいずううううっと狩って、
やっと明け方4:00くらいに出ました・・;

顔色あれですけど、髪色もO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

ちけちけ;

近いうちに、顔色変えて、整形して
もとにもどしたいとおもってますw

でもでもチケ消える前に出てよかったぁ><

もうチケさわんないですよぉぉ;-;

ゆーくんずっと一緒に狩っててくれてありがとねww

だーいすきぃ(///ω///)テレテレ♪



そういえば、
昨日連合組み直しましたー

IceHeart や ぬーん とはさようならしましたpq

いままでありがとぅございました><

いまはとりあえず、WONDERFUL と 涼風 で組んでますw

連合名は Kaleidoscope = 万華鏡ですw

後輩のところの 我輩は猫 もまたぜひw←


これを機会にWONDERFULも再出発ということで、
ギルドマーク変えて、人数も減らしましたw

もし入りたいって人がいたら、コメのこしてくださいね~w


ぎるどまーく

↑ゆーくんともめにもめながらやっと作りましたw

どうでしょーかww

結構気に入ってます(*'-'*)エヘヘ



あw
ここで宣伝でーすww

いま1-1に店だしてるんですよぉw

ゆーくんと割り勘でw

いまはとりあえず入り口にでてます♪

xPrince ってキャラでだしてますw

ぜひ見てくださいね~=

そして買ってください


じゃあ今からお店管理してきま~すw

もうちょっとで2010年おわりですねーw


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

>なおちゃんw

クリスマスに1日中ゲームとかなおちゃんらしいwww
なんのゲームゥ?ww

なおちゃんも早く彼女つくりなさい///w


>後輩w

確かに最近INしてるのみてないなぁww
どうしたのぉ?w
まぁINしたら、1-1見てね←

100レベまでがんばれーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁー簡単に言うとねー
兄貴が帰ってきててオレのPC使ってくるんだよねーw
兄貴のPCはノートだからksいらしく
オレのはデスクトップなんでw
それであんまり触れないww
触れるって行ったら兄貴が寝てるこの時間ぐらいですー
ギルド連合入りたいところですけどもどうせ僕のギルドなんで
オレ1人の空気ギルだしいてもムダな枠取るだけでしてー
100LVは@1Lvなんで気合ですw
今、メルすくないけど今度P入れたときに今の篭手かえるから
それうったら50Mいくらしく100Mちょっと前の90Mぐらいいくから
もしほしいのあったらかっときますw
長文失礼しましたー
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
