スポンサーサイト


信用◎!?それとも×!?

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ぇー、ハイ。桃です(●´Д`●)

また月曜日がきてしまいましたねーぇ。。。
まぁ学校好きですヶどね(*'-'*)エヘヘ
まぁ唯一いうとすれば、遠い?かな?www


んーっとねーぇリアネタですよぉw
こないだの土曜日に事件!?がありましてーえ。。

なんとゆーくんが部活ちゅうに
ペアリングをなくしてしまったんですねーぇ∑( ̄Д ̄;)

最初ゎ
『っは?wなにいってんのいみわかんないんだヶどwwww
見つかるまで探してきてよ!』
なんて言っていた私ですが。。。

まぁイロイロあっての見つからず・・・Σ(ll゚ω゚||)

なんていうヵねーぇ><

こーゆーのゎ失くさないでほしかったョ!ウン;

っていっても私も失くす可能性あったかもだし><;

まぁゆーくんばっか責めても・・・ね?^;

んーまた新しいの買ってよねっっゆーくんっ!






さてさてメイポねた~☆
っていうほど最近INしてないんですがwww

どうしよっかなーってssあさってたららら。


こーんなものが


とりひきき


おおー

と、取引ですね?w
成功ですヵーww

とヵ思ってみたりww


取引成功


取引

信用ぁるヒトっていいですよね!w

取引成功したら

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ってなるんだろうなww



ぁ、宣伝いいですヵ?www


旦那さま(=ゆーくん =駿k)が
詐欺師リスト&信用リストを作成しているんですよーお!w

みなさまの安全で楽しいメイポを確立するために←

ってことで、取引で
『○○さん成功しましたよー』とヵとヵ
『○○ゎ詐欺師です><』などなど
コメントにて募集ちゅうなので・・・

ぜひぜひご協力をーっ!

以上っ!
宣伝でした♪ (p・・q)


んーネタが尽きてきましたよ?ww

誰か私にネタをください///←

ってことで、
コメントで『私のブログのネタ』についてボシュウ///


こーゆーことについて書いてw
とヵとヵ待ってますおwww

コメントきてたら嬉しいナーww



もうすぐクリスマスですねーえ←この絵文字ツリーだよね・・・?w

いま金欠なんですよーぉ;;

クリスマスに向けて貯金だぁ///


でゎみんな風邪に気をつけてねぇ(。・_・。


コメ返だよぉ↓ww
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

いつもコメありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

すごく、すごく喜んでます★.(嬉´艸`)


ゆーくんw
もっともっと焼いちゃってぇ///←ms
だってぇ普段そんなことないヵらさっっっ
THE☆危機感ワラ
気をつけなきゃだめだよぉー(●`・ω・´●)

月cw
ももさん痴漢しないです!wwwww
それゎむりろ月cなんじゃ
月cになら痴漢されても・・・ms

なおちゃんw
ブログにコメでかいてあげといたんだよっ!ww
わっかるっかなーw

後輩w
修学旅行ヵらおかえりーww
どうでしたヵぃ?ww
いいなぁいいなぁ若いねっ!ww
ってヵ後輩ってヘンタイだったの・・・?w
今後気にしておこうw

大佐w
電車込み込みだかんねー;
ってヵいぁいぁw
そんなんじゃないです63歳www
でもおじいちゃんな年だよねぇ。。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう変態だよ
のりがいいときはホモになってるよwwww
連合チャットではおとなしくしてるよ
一応www友チャは時々ねーうんw
てか今、髪型と顔かえて男の娘になったお^^
王子が大切な物落としちまったかー
なんか買ってもらいなさいw
修学旅行たのしヵったお^-^b
若いって姫も十分わかくないか?w

風邪ひきましたwww
テスト二日前なのに・・w
ちょっと寝てくる!
起きたら桃さんの作ったお粥があればいいなっ!




桃さん料理できるの・・・?

↑桃cが料理できるとヵ(笑)

指輪は残念すぎるね;;
駿kとまた新しく思い出作りできると
思えばいいじゃなイカ!

まぁ、ネタは「夜の営み///」でおk(`・ω・´)!

ペアリングなくされましたか!!
じゃあ結婚指輪でも買ってもらったら? (ぁ
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
