スポンサーサイト


うわぁぁ。。

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

桃です!wトウゼンカ←

んーと今日ゎイロイロありましたよぉー・・・!

リアやばかったですね(’A


朝から警察署のほうにお邪魔してきましたーァ(A`

といっても、別に私がなんヵしたわけじゃ
もちろんなくぅー・・・

まぁ簡潔にいうと痴漢ですねーぇ…(*´д`)ハァ…

私の乗る電車に毎朝常連の痴漢さん(!?)がいるんですが
それを避けるために車両をかえたところ、
初めてお会いした痴漢さんのターゲットになりましたとさΣ(゚Д゚|||)

でもねでもね
こんな世の中でも、
人情ゎあるんですねっ!

痴漢されてるときに電車で目があった男の人がいて
私が電車をおりるときに
「痴漢されてたよね?」と声をかけてくださり・・・
犯人を捕まえてくれました・・!

そのまま駅員室→警察署という形で
学校もかなりの遅刻でいきました(´・д・`)

たまたま、友達と痴漢のおハナシを昨日してたばっかりで
偶然にもこんなことにっ・・・!


でも、ドラマじゃあないんだから。。。
こんなこと現実でもあるんですねホントに、
ただただ感謝ですねーー(;ω;)


この話ね、
裏話があるんです実ゎ。

連絡先をいただいていたので
親切な男のヒトに夕方連絡したところ、、
思わぬ事実が判明しまして・・・!!

あんまりおっきい声でいえないですが
その方実は俳優さんだったんです∑( ̄Д ̄;)

まーさーかの。

ほんと最初きいたときゎ
『(゚〇゚;)ぽか~ん...』
だったんですヶどww

しかも結構有名どころさまさまで。

詳しくゎryですが。。

世の中狭いんですねー・・・
なんてw


ぁこれ余談ですヶど、
痴漢した犯人の年齢。。。

63歳。。。

(ノ`・ロ)ノ<おじいちゃーん!!!!



いや、もうね。
元気なんですねとしヵあきれていえませんねコレ。


まぁまぁw
俳優さんの話もここでSTOPしときまーすヵ。

なんでかって。
ゆーくんが妬いちゃうからだよー

ゆーくんったらかわいいなぁ・・・///
だーいすきだヵら大丈夫だよぉ(///ω///)テレテレ♪

でもちょっとくらい
危機感っていうのも大事ヵもね(笑)
なーんてw
でゎコメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

なおちゃんw
えろギルドだって?w
そんなことしってるーう!エッヘン←

月ちゃんw
確かに画面小さくなるのだヶゎ
いいかもw
いつも裏落ちしちゃうヵらねぇ。。。

ゆくんw
キラキラ
えへへ(*'-'*)
ゆーくんちゅきちゅき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危険感(’A(’A(’A
持ちたくないなぁ;

痴漢お疲れ様です;;
ってかmj妬くってばああああああ。
相手が相手だもんね。

一瞬、桃さんが逆に痴漢したんだと思いました。←
常連の痴漢がいるとかかっこいいwwwwwwwwwww

ms


痴漢、どんまい。

今度月がしてあげるっ!!(ぇ

俳優ちょーきになるんですけど!!
名前がダメならヒントでも!! (ぉぃぉぃ

昨日の夜、修学旅行から帰ってきましたー
メイポには近くに完全復帰だぜー
痴漢ドンマイです
俳優めちゃくちゃきになるんですが・・・
てか常連が63歳とか吹いたしww
まぁー気おつけてください
あ・・・なぜ変態(空猫)なのかって言うと
ある方3人から変態って言われた・・・
知らんけどwwそれでまぁー変態とアダ名つけられたww

痴漢あかん!!

どんまいです;;
電車こわいっすねぇー

63歳になってもそんな気持ちがあるんだねw
そのおじいちゃんは亀仙流じゃなかったですか?ww

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
