スポンサーサイト


ゴホンゴホン;

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

風邪をひいてしまいました桃ですー><;

むかしっからノドがよわーぃのでぇ。。
やっぱり今回もノドにきてしまいましたぁ・・・;

1つ嬉しいのゎ、
明日、あさって公欠で学校オヤスミできるんですーww
っていってもやることゎありますがーw


さてさて。
最近私、テストサバいってますε=ヾ(´▽`*)ノ
キャラゎ xx愛瑠xx (あいる) ですw
やってる人ゎ録くださーいw

(っていってもそんなにやってないですが)

っで、テストサバいった感想ゎー・・・
大まかに言えば、使用色が全体的に安っぽくなったかなぁ
って感ぢ。。
個人的にゎ昔の方がだんっぜんいいです><

ぁと、文字の字体がすっごく読みにくいってのと、
旅行がなくなって、叫ぶ拡声器で覆われてる感ぢ。。

ぁくまでまだテストサバだヵらアレですが、
2kpも支給されると、拡声器乱用が多くって。。。

荒れてしまったなぁ。。としみじみ。


拡声器


私ゎというと、
支給された2kpゎ髪型と整形に使いました(*'-'*)エヘ

なんとっ。。
本サバでゎあんなに運がなかった私が。

3回目にして

Sついんw

あいる

きましたショートツイン!!!///

でもこれ。。
本サバぢゃなぃんですかぁぁぁ;;

っていうことで、ハイ。
本サバでもまたまたチャレンジしますヵねー!w





昔の拡声器SSでも紹介しますヵーw

horik.png

明らかにおかしいホリさま。

へんたい

ぁるイカレタ連合チャットの一部。。;

双k


ぁーノドいたぁい><

とりま、今日ゎここらへんにしときますネーw


気づいたらコメいっぱーぃあって嬉しい桃でしたキャッ(/д\*)

でゎ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

コメ返返でーすw↓↓
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

後輩w
修学旅行イイナイイナ!ww
明日からヵなー?w
楽しんできてねーww
リアがばるよぉー・3・

なおちゃんw
桃ちゃんェロくないよぉー(。`ω´・。)
まわりがェロいんだょ!(ぁ

月cw
いままで1度もはげないんだよ!!ww
すごいでそーww
エビフライにゎなったヶどね(A`

妃菜美さまーw
コメ。ありです゚★o(´▽`*)/
リンクいただきましたー///
私のリンクもどうぞー(*'-'*)エヘヘ
4次してヵらレベあげが。。;って感じですが、
ありです><w

桜さまw
しこしこしてないよぉおお!!!www
そんなェロェロじゃないもんねー`・3・

きよたんw
ワタシんとこも、すんごーぃよくケンカするしw
2人のラブログ(笑)、波乱万丈そうだヶど、
いつも楽しく見てるょwww

大佐ーw
ほんとだょぉ;
運ないよぉ;
テストサバでゎ成功だったのにね!;
がんばりますぅ;;

おとーふさんw
うにゅー><
最近早く寝ちゃうんだょね←
つかれちゃって(゚Д゚|||)
でも、こまめにINするようにするヵらねんw
ティッシュの消費ゎ激しくないよーwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は確信した!!
絶対エロギルドだっ!! (ぁ

んと、画面小さくなるのはテストサバいいと思う!!
その他はー。
今は思いつかないやw

なんかめっちゃキラキラしてんねwwww
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
