スポンサーサイト


ちょぃ久更新ーw

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ちょっと+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪


最近リア充です♪アハン

いぃイミのリア充なのヵー?w
悪いイミでもないヶどwww
地味に忙しいでしー><


こないだの記事でいっていた
某西峰ぎんじ中佐とのSSをご紹介ーw



むしゅーば


↑のむしゅーば(ぁるCMでやってるような・・・w)ゎ
噂の某西峰ぎんじ中佐ですねーw

楓いったヶどー・・・、
こっそり別キャラにいたらしい中佐ですw

→ゎおなじみ緑のなおちゃんw


なおちゃn

↑このSSすごいよねwww
ナイスタイミングって感ぢwww


運のわるぅぅぅい私に優し~いぎんじサマが

ぎんじさま

買ってくれました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ありがとーございまーすww

ってな感ぢでやってみるとぉ・・・


うぇうぇ。

この髪型に好かれてるようで。。。
またかーヽ(# `Д´)ノって・・・;

どうもすみません;;


2回目w

ぎんじサマありがとぅございますぅ・・・
いっきまーす!!!


あっぷ

これwww
あるイミすごくないですヵ?wwww
初めて見たよーぉ・・・。


らすとぅ

らすとぅですー。。
ありがとーございますぅぅぅ。。
がんばりますっ><


?

運が良くなるらしぃ・・・↑
ほんとヵー?ww



あああ;

はぅはぅ・・。
とことん運がないらしいwwww

でも顔26(だったっけ?w)ヵなんかだから。。。
顔がかわいいと髪型がアレでもいい気がry

いぁ妥協しちゃだめだー。。
とヵ思いつつ未だこのままです;;
あふぅ・・;;



落ち際に
変な拡声器が目にはいりました、なんでしょう←


ぇー・・



ぇーっと。。
ティッシュの消費激しくないですしーwww
しこしこないです、ハイ!!!
ってヵいつからこんなヘンタイ認識されるよぅになったんだ・・・∑( ̄Д ̄;)

最後のゆーくんの拡声器がリアリティにあふれててry

ちなみーに私pなくて反論できず・・・(T-T*)ウウウ


明日もなぜヵ学校で
ひじょーにめんどぃですぅ。。。


&ねむぃ・・・;


ってことで今日ゎここでー♪

でゎでゎヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


ぁ、追記ゎコメ返ね☆


ブログ訪問してくださった方、
ぜひぜひコメをお願いしますぅ(*'-'*)エヘヘ

がんばって更新するので!!!///

よろしくですーww
コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

月cw
髪の色ゎあ・と・で///←
ってヵそれ以前に髪の色ヤヴァイよ;;
どーするんだー;;

きよたんw
最初ゎーなんとなくランダム!だったんだヶど
まぁ目標ゎsツインかなぁ。。
4chがいいって聞いてたよぉ;
10kpゎやばいね><

大佐w
確かにはげにゎなってなぃ・・・!!w
これゎキセk((
確かに♂ゎぁんまいいのないヵもねー
リア弟なんだ!w録してた気が。。←
カーボン大佐ゎ誰かが叫んでたww
コメありがちゅーw

後輩w
コメ一緒に見てたゆーくんが
「極力お金を使わずに」と「課金するつもり」って
矛盾してね?w
って言ってたよwww
私最近まったく課金してないですハイ;;
修旅いいなw私ゎ現地で熱だしました←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーごめんwぼくの書き方がわるかったです
修学旅行でお金をあまり使わないようにして
課金するって事(修学旅行から帰ったらw
多く課金するためにー修学旅行で最低限にするwってことでしww
まぁーリアがんばってw
旅行中に熱はだしたくなぜいー
まぁー王子がエロエロしてるねww

桃ちゃんがそんなにエロだったなんて・・・  (ぁ

はげになるまで頑張って
応援してる^^

間違ってもsツイン目標にしちゃだめだよ・3・

桃ちゃんブログ訪問((ヾ(。・ω・)ノo゚★,。・:*ァリガトゥ*:・☆゚ o,。・:

全然INできなくて会えないけど
録消さないでおいてくれてありがとね;-;

良ければリンクしていいかな?(o'ω')

あと遅れたけど4次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

しこしこおつかれさまです

髪型が思い通りにならない様子だね;
ワカリマスワカリマス;
SMの件w
コメントぁりがとうwww
めっちゃ参考になりましたっw
またアドバィスいただヶたらry//

桃さま運わるすぎww
その髪形じゃ風紀検査ひっかかるよww
伝説がんばってくだせぇーww

桃c運がなんかドンマイですね(っ´ω`c)

@最近INしないんで寂しいですよ;3;
まってるからねんヽ(●´ω`●)ノ

桃cわティッシュの消費が激しいのかぬ( ´・ω・)・・・・
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
