

暇人にょる疲れるバトン((

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 いぇいぇ///
Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 どーぞ☆
Q3 お名前をどうぞ。
A3 桃ですw
Q4 自分の部屋はどんな?
A4 なぜヵケータイ電波たちません!w
Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 んー好きな家具でそろぇた感ぢ?w
Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 んー…ぁんまりなぃヵなー
Q7 好きな食べ物は?
A7 お菓子//
Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 ごぼう、れんこん、おそば、うどん、そーめん、おかゆ、ちょこw((イッパイww
Q9 好きな少女マンガは?
A9 スイッチガールww
Q10 好きな少年マンガは?
A10 Dグレイマンw
Q11 今、欲しいものは何?
A11 服とヵブーツとヵメイク道具とヵwww
Q12 好きな異性のタイプは?
A12 優しくてかゎいがってくれるヒト♡
Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 きもぃ?短足w やたら自慢してくるとヵww
Q14 好きな色は?
A14 黒、ぴんく、紫、白w
Q15 好きな季節は?
A15 夏?w
Q16 何でその季節が好きなの?
A16 夏休みじゃんwww
Q17 好きなアーティストは?
A17 JUJU、西野カナとヵw 男性あーてぃすとも好きww
Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 んー・・・?
Q19 好きなことは?
A19 寝ること(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 数学をすること(’A
Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 しつこぃヒト、イミフなヒトw
Q22 最近の楽しいことは?
A22 寝ることwゆーくんと遊ぶことw
Q23 最近の悲しいことは?
A23 テストが終わってヵらの方が忙しいこと;w;
Q24 最近で怒ったことは?
A24 ゆーくんの寝坊!
Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 ネックレスw Byゆーくん
Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 誕生日1月ですwww
Q27 最近、注目している曲は?
A27 小さな恋のうたブーム再来ww
Q28 好きなアクセサリーは?
A28 ネックレス、イヤリングw
Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 ピアスの穴いっぱぃあける(ぁ
Q30 最近の、ハマってることは?
A30 んーお買い物ww
Q31 あなたの長所は?
A31 ぽーじてぃぶw
Q32 あなたの短所は?
A32 ゎがまま娘(’
Q33 今、何歳?
A33 15歳!w
Q34 付き合ったこと、ある?
A34 ぁるよーぉw
Q35 将来の夢は?
A35 キャリアウーマンw
Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 やる気((
Q37 よくすることって何?
A37 ぱそこんw
Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 比較的?
Q39 親友って欲しい?
A39 ぃるょーぉw
Q40 好きな俳優さんは?
A40 三浦春馬?(ベツニダレデモイイケドw
Q41 好きな女優さんは?
A41 香里奈ww
Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 花君すきだったーw
Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 ハルヒwwハヤテのごとくww
Q44 あなたの趣味は?
A44 しょっぴんぐーw
Q45 プリクラ好き?
A45 大好き///
Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 24、5までにゎ・・・
Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 3人?w
Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 莉音(りお)?wwww ぁくまで妄想ですヶどwww←
Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 麗依(れい)?wwwwww いぁまだわかんなぃでそーwww
Q50 写真は好き?
A50 好きだょーぉ^ー^
Q51 好きなお店は?
A51 キラキラなお店←
Q52 好きな服のテイストは?
A52 あまーぃ感ぢ?w
Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 H&Sな気が・・・w
Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 ↑おなじくw
Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 ↑おなじーwww
Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 無添加みたぃなやつw
Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 つかゎなーぃよw
Q58 今、使ってる乳液は?
A58 つかゎなーぃw
Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 つかぅよぉーww
Q60 飼ってるペットは?
A60 ハムスター///
Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 ハムスター飼ってるってww
Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 ぇ、M?← ぇろぃ?← ちがうヵ////←
Q63 後悔していることってある?
A63 なぃかなぁ?
Q64 最近の悩み事は?
A64 常にねむぃことwww
Q65 最近、泣いた?
A65 ぁ、最近泣いてないヵもw
Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 肉食(*'-'*)
Q67 好きなお菓子は?
A67 ジェラートw
Q68 苦手なお菓子は?
A68 生クリームいっぱーぃなの;;
Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 ラフな感ぢの;
Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 するするすr((←
Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 ヒトが目の前で殺されてた夢、ゆーくんにふられた夢www
Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ぁるw
Q73 あるひとは、誰?
A73 HeySayJumpの森本くん
Q74 好きなアイスは?
A74 シャーベット系w
Q75 苦手なアイスは?
A75 あいすくりーむぅーって感ぢの((
Q76 お祭りは好き?
A76 すきだよーぉw
Q77 ゲーセン好き?
A77 よくぃくょw
Q78 以上でス!!!
A78 はーぃww疲れましたァ!ワラ
Q79 ありがとうございました!!!
A79 たのしかったでーすw

バトンやりましたーww

長くてつかれたwww

でもおもしろぃね!w

ゆーくんと月c、ぁと。。。なおちゃん強制でyr-^^

コメントの投稿

非公開コメント

月cって月のことかな・・・?
今度頑張ってやってみるね!

どうもー
空猫だよーん
姫!ブログやってるならいってよねww
コメとかしにくるからw

なんか桃cの意外な一面が見れました(o´ω`o)
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
