

うぇうぇw

彼氏・彼女持ちのあなたへ40バトン

Q1 よろしくおねがいしま~す★
A1 (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
Q2 あなたのお名前は?
A2 桃ですw
Q3 彼氏or彼女さんのお名前は?w
A3 駿k(=ゆーくん)です///
Q4 いい名前ですねw
A4 ど・・・どうもw
Q5 記念日は?
A5 2009年8月19日
Q6 現在何ヶ月ですか?
A6 んと、1年2ヶ月///
Q7 出会ったきっかけは?
A7 習い事といっておきます←
Q8 どこに惚れてますか?
A8 優しいとこww
Q9 恋人はどんな性格?
A9 優しい///
Q10 よく遊ぶところ
A10 おうち←
Q11 週に何回くらい会う?
A11 毎日あうw
Q12 ヤキモチは妬く?
A12 どうだろーwそれなりに?w
Q13 あなたは?
A13 妬きまくr((
Q14 束縛はする?
A14 それなりに?w
Q15 あなたは?
A15 しまくr((
Q16 恋人の職業は?
A16 学生ですよーw
Q17 告白はどっちから?
A17 ゆくん!w
Q18 恋人の好きなところを3つ
A18 (*´ω`)ノ ハィ
Q19 1
A19 とにかく優しいwwww
Q20 2
A20 かわいがってくれる(///ω///)テレテレ♪
Q21 3
A21 Sなところ(ぁ
Q22 逆に嫌いなところは?
A22 いぢめるところ・3・´
Q23 別れたいって思ったことある?
A23 んー・・ない?
Q24 どんなときに?
A24 ないってばwww
Q25 メールはどのくらいのペースでする?
A25 会うからそんなにゎしないw
Q26 電話は?
A26 毎日寝る前w
Q27 恋人のこと大好きですか?
A27 だいちゅき///
Q28 周りの目とか気にしちゃいますか?
A28 んーもうなれたw
Q29 友達・親には紹介しましたか?
A29 はぃb
Q30 次は過去の恋愛談聞かせてください(^O^)
A30 いわないしwwwwwww
Q31 元カレor元カノの名前は?
A31 うさぎ←
Q32 付き合った期間は?
A32 わかんない^q^
Q33 別れた理由は?
A33 別れることになったヵら←
Q34 どちらから別れを告げましたか?
A34 むこうw
Q35 どんな人でしたか?
A35 うざいきもい足みじかい←
Q36 元恋人との一番の思い出は?
A36 ゆーくんを紹介してくれたこt((
Q37 未練はある?
A37 なっしんぐ!www
Q38 思い出の品は捨てましたか?
A38 品ないです。w
Q39 ありがとう!最後に恋人に一言!
A39 ゆーくんだーいすきぃーw
Q40 これからも恋人と仲良くしてくださいね(^w^)
A40 はーぃw
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

めいぽで髪の毛ランダム3回連続失敗で
すっかり落ち込みましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

リアに逃げ込みます・
ってことでバトンw←

自己満にひたる//←

よし!
ゆーくんバトン強制ね!ワラ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこののろけ話(´・ω・`)
誰もきいてないですよー(。・ω・;)アセアセ

結婚式よんでくださいねっ!! (ぁ

よく遊ぶところ=家
って何回くらいヤってるんですか。

あ、毎日ですか
無駄なこと聞いたね。ごめんね><
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
