スポンサーサイト


アバ・・・pq

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

やっと平日が終わって嬉しい桃ですw
日頃睡眠不足なので少しでも寝れそうなのが
うれしいですね(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


でゎでゎSS紹介ww

お

ショーワにいたら桜さまにあいましたww

私アバなしです・・・、
ポイントいれたいんだヶど…
やっぱ高いですね><
リアでお金の使いたいことが
イロイロあったりするので
アバを買いしぶっています・・・(’
いまゎふりままわって見つけたアバをなんとなく着用ちゅうですが。。

ちなみにw
いまリアでゎロングブーツとぽんぽん付きベレー帽を
狙っています(キリッ
お金が湧く泉があれば紹介してくださ((


あとあと・・・
中佐こと西峰ぎんじさまさまが
来月から楓サーバーにいくということで・・・

え

珍しく性に合わないことをいってました(’
でもやっぱ友のサバ移動ゎさみしいですねpq

中佐、孤独になったらもどってきてね!・3・

アバが毎回イミフな中佐↓

か



それと・・・(*'-'*)エヘヘ
駿kにミュージックチェアかってもらいました(。・_・。)
ずっとほしかったんです///
駿kありがとぅございました♡♡♡(^ω^)♡♡♡

う


そうぃぇば今日ふりまにいたら
信用×で有名なぐーすかぴ がふりまで
「卍駿足の舟卍=詐欺師」とヵって騒いでいました。。
・・・ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
そもそも信用のないことで有名な人がそんなこというとヵ・・
イミフですね(●`・(エ)・´●)プンプンッ

しかもその場にいた誰だかわかんないヒトも
それに便乗して
「卍駿足の舟卍=桃x琉x櫻 2pcで詐欺しています」
とヵwwwwwwww

はぁ???みたいなヽ(# `Д´)ノ
なんで巻き込まれなきゃいけないのwww
そもそもリアなのに「卍駿足の舟卍=桃x琉x櫻」とヵwwww
まぁそうぃぅことぃぅヒトもいますよね。。(怒`・ω・´)ムキッ

でもギルドのお友達とヵ助けてくれてありがとーございましたww
まったく事実無根なんでよろしくです・3・`


こんな(`・ェ・´)ムカチュクゥな話と大きくはなれて。。
こないだうれしいことがありましたwww

これこれww↓

い

ドア使っちゃってるんです♪

なんヵよくわかんないヶど
きゅーぶだヵなんだヵでがんばると
まれに装備にスキルがつくらしいんだよねーww

1回装備しただヶでスキルが習得できるそうで・・・
知り合いの方にかしてもらって・・・
見事にドアですwww←
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これゎほんとに嬉しかったです///


じゃあ今日ゎここらへんでw
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


=おまけ=

瑠未sとふりまで遭遇しましたw

あ


ぁw
今度からコメ返追記にかきますね゚+。(*´∀`)
いつもコメありがとぅございます♡♡♡
じゃあコメくれた方ゎ追記へどうぞw↓
でゎコメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

ちぃsw
ちぃsってまともだったの?www
しらなかtt((

桜さまw
おとーふさん本性だしたね(’w
以後経過観察します(ノ´д`)

月cw
さすがロリな月cww←
職場体験って学校でしたことないな・w・
おもしろそうだヶど!w

なおちゃんw
なんヵWONDERFULぇろぃんだよね//
なんでだろうww
でも最近栄えてますよww

きよたんw
まわりみんなぇろぃよ//←
ぁ、そうぃぇば結婚おめでとぉww
お幸せにーww

おとーふさんw
だってブロネタにするっていったもんね♪
おとーふさんが勝手に暴走しだしたんだょ←

ホリkw
ロリ×ホモ宣言おめでとぅございます(ぁ
異論とヵww
ありすぎて///←

瑠未sw
初訪問ありがとーwww
また遊びにきてねww
おまけに瑠未sのSS載せたよ☆←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボク、このぇっちぃギルドついていけないお(´・ω・`)
てかミュージックチェアうらやまw
そしてドアほしい(´Д⊂グスン
ふりまで言ってたのまじ意味不だぁ;

なんだ!!最後の装備しただけどスキルGETとかwww 気になる!! (’

月はショタコンです

でも意外に女の子も可愛かった///
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
