スポンサーサイト


てへぺろ


こんにちわー。


暇更新\(^0^)/


というか本当は暇じゃないんだけど(笑)


英語の宿題やるためにpc開いたんだけど、
やっぱり1回開いちゃうとこうなるよね(`・ω・´)


困っちゃいますねー。




そうえばばば、

こないだ髪の毛染め直しました


暗くて落ち着いた色だけど、

日にあたるとちょっと光るかなーくらい。




・・・・・・にしたかったんだけど



ミスったおつwww



111029_2346~010001



綺麗なちゃぱてぃ。


明るかった(笑)


あは。


いまのところこのままの色です


どうしよう、趣味校則違反(笑)



また更新します!

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


コメ返☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


>月ちゃん
おひさしぶり!♥
コメありがとう~~!!(>_<)
両親にハァハァはいいません(ω)

>Pさま
どちらかというと
ツンデレだと思う(笑)
でもツンかデレかは気分による!
実際問題Sではないんだよ!
ちょっと口が悪いだけ笑、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味が校則違反だと・・!
悪い子!!!!w

私の場合、自分の趣味が校則違反の項目にあっただけだもんpq
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
426位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
