スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃっち こーるど。



こんにちわ。


・・・いや今真夜中でした(笑)、



暇こーしん\(^0^)/


実はでもあんまり暇じゃなかったりする・・・



風邪をひきました!

というかひいています!



修学旅行明けからずっとご一緒していた風邪が

なかなーか治らなくて・・・(T-T*)


学校を4日もお休みするはめに。。


でもだんだん回復してきました。


あと明日1日で完全回復!!!

・・・の予定です(`‐ω‐´)




ゆーくんとはずーっと風邪で会えてません、笑

明日あたり会えるかなー??

バイトとか部活で忙しいんだろうけど、

オトコノコだからあんまり好きじゃないんだろうけど、

メールが少ないんです!



最近メールが減ってきたよーな。

本人いわくメールが苦手だそうなんだけど。

ちゃんとメール欲しい!!!!!

ってのが本音(´・ω・`)



ところでメイプルはもう最後にあいまいな引退をしてから

ずーーーーっとやってないのだけど、

いろいろ職が増えたりしてるみたいで!

なんかNEXON ID も PW も忘れちゃったし、

もしかしたらもう二度とあのPWでINできないかもだけど。


なんか・・・うん。

リアがんばります私は。

ここ数日寝て起きて食べて・・・の繰り返しだった生活も

そろそろ学校と勉強と・・・に戻るよー

メイプルはずーっと楽しかったし、

いい友達もできたし、

すっごい大切な思い出だなーって思いますしみじみ。

だけどまたいつか余裕ができるまで当分INしないと思います(´・ω・`)。


でも寂しいので、

メイプルの友ダチとかとか!

ブログとか見てコメントくださーい(>_<)



久しぶりにバトンやってみよっかな!

バトンみてね♥笑



じゃあ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5290位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。