スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ~



ひさびさ更新でーす

なんかつまんない記事になると思います。笑


今日テストが終わりましたよー

またしても一夜漬け感が否めないけど

それでもがんばりましたよーうん



さて本題ねー

恋愛ってさ難しいのね(笑)

いまさらだけどw

1回付き合っちゃうとさ!

情が湧いちゃって

まーあそう簡単に別れられなくなっちゃうんですね

精神的に(笑)

私の心は狭いのかー!?

んー

・・・・、

いいことないかなーw


長く付き合っちゃうとさ

新鮮じゃなくなるしねーうん。

なんかワルイネ。

ごめんなさい。笑



なんかもう乱文すいません!

病んでるな(笑)

またそのうち!

いずれ更新しますー



ではまたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。