スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(`・ω・´)w



こんちわーw


お久しぶりです(`・ω・´)ww



実は昨日発熱して~、

学校休みました(`‐ω‐´)ふっ




昨日ずっとゆうくんととあるファミレスで勉強してて、

そのときから頭痛かったり寒かったりセキでたりしてたけど

まさか熱あるとはww



って感じですた\(^0^)/




でも今朝起きて熱測ったら


35.7℃


・・・アレ?ww



明け方の2時くらいまでは


37.5℃とかあったんだけど・・・わろ



私の熱は朝になったら下がりますww



インフルエンザのときも翌日にさがった(^ー^)/




そんなこんなでテスト前なのに学校行けてない子です><



明日は行きますがwww




ところでリアネタだと、


私じゃないですがw


ゆーくんがバイトはじめました=


っていっても明日オリエンテーションってくらいはじめたばっかりだけど、


ぜひぜひ働いて稼いで、



そしてそして・・・


おごってほしいです^q^



あはw





そういえばばばば!



こないだ大好きなめるたんのブログを見て



うれし~~~~いモノを発見しました(*ノωノ)



めるちゃんありがとおおおお(´;ω;`)ううう




わー




やばいよやばいよこれwww


この完成度といぃ・・・(´;ω;`)ナケテクル



私が昔頼んだのを覚えてて書いてくれてたんですね~~~////



ほんとにほんとに嬉しいです~><*



ありがとうめるちゃん!!!!


さっそくTOPに配置しておきます><



本物よりかわいいじゃないか~///





ブログの更新は少ないし、めいぽINしてないけど、


ちゃんと生きてるのでぜひぜひ構ってくださいネ(´・ω・`)ww




それじゃあまた寝るとしますw




おやすみー(笑)
スポンサーサイト
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2755位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。