

やってみた///



やってみましたよ\(^0^)/


疲れたあー。


見てね見てね(^ω^*))((*^ω^)

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 ももです!
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 テニス、水泳、英会話、バイオリン、空手…www
Q3 学生時代の部活は?
A3 SKI!
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 モー娘。かなあ?
Q5 最初に買ったCDは?
A5 覚えてない(*_*)
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 から揚げ★
Q7 好きな色は?
A7 ピンク×黒
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 緑、茶色、灰色...
Q9 よく読む雑誌は?
A9 POPTEEN か SEVENTEEN か。 買わないけどw
Q10 何オタク?
A10 ファッション?メイク? 買い物オタク?www
Q11 よく買うお菓子は?
A11 プリッツかオレオw
Q12 癖(くせ)は?
A12 髪の毛いじる。
Q13 休みの日は何をしている?
A13 寝てー起きてー勉強!
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 ∥トイレ∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 手洗うw
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 ハーバルエッセンスのピンク!
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 んー・・・
Q18 カラオケの18番は?
A18 シドの嘘。
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 ↑w
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 んー?
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 殺しの1曲ってなにwww
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ 気づけばいつもお前のことばかり思い出してた 今更だって分かってるけどやっぱり好きだよ 逢いたいよ もう一度また やり直したい
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 4chのやつ!←
Q24 平均睡眠時間は?
A24 4時間くらい。
Q25 好きなブランドは?
A25 LIZ LISA! PINK MIX!
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 ゆうくんとのプリ or その他。
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 人によって分けてるw
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 wikipedia ww
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 うさぎ♥♥
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 ポーチ、財布、鏡、ティッシュ、ハンカチ、ケータイ
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 んー?
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 疾風のごとくの凪。w
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 えw
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 優しい人!!!!!
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 ハムスターかウサギかリスかネコか…小動物(笑)
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 プリン…??
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 桃。←
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 ピンク~?
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 Mが多めのツンデレらしい。
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 えーわかんない(;-;)
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 いっぱいあるw
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 新宿。
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 ヾ(;´Д`●)ノ
Q44 できる楽器は?
A44 バイオリン、リコーダー(笑)
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 副校長に襲われる夢wwww
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 怒る!笑
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 炭水化物&夕飯減らすダイエット*
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 んー…なんだろう、
Q49 口癖は?
A49 なんかぁ~
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 電車か新幹線!
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 うざい人。
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 私のBirthday\(^0^)/←
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 AKBwwww
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 魔法を使える能力www
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 9歳(´・ω・`)
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 リゾート地に住んで、好きなことして大人買いする生活(笑)
Q57 ストレス解消法は?
A57 寝ること!遊ぶこと!買い物すること!
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 幽霊とおばけと、殺人犯。
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 ゆーくんとおソロのもの~
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 録画してない(>_<)
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 いるっけ・・・
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 鎖骨(;_;)
Q63 持っている資格・免許は?
A63 英検・漢検・スキー検定
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 ポケモン?ww
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 肉じゃがとかw
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 遊園地w
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 優しさ(`‐ω‐´)
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 ヒミツ!
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 14歳~30歳!!←広ッ
Q70 何フェチ?
A70 手&腕フェチ&#9829;
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 頭なでてくれる仕草・・・?
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 冬かなー
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 寝る!zzZ
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 旅行でも行こうか!&#9829;
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 誰だろー。
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 もも!
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 後者です・・・泣
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 財布!
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 口。
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 いろいろ。
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 豆類。
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 愛してるよ! (笑)
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 特になーいw
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 天丼!
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 ケータイ。
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 口もとで右ピース。
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 メイプル
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 知らない(*_*)
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Q90 愛用の香水は?
A90 グッチ
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 寝ることzzZ
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 お寿司ー。スイーツ!
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 旅行行きたい!w
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 ゆくん。笑
Q95 何歳まで生きたい?
A95 90歳!
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 (*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア
Q97 5年後の自分に一言!
A97 元気ですか!そろそろ結婚しますか!
Q98 10年後の自分に一言!
A98 子供元気ですか!
Q99 明日の自分に一言!
A99 明日から学校だね!
Q100 最後に作者に一言!
A100 お疲れ様でした**

むーっ



コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


更新するのにもネタがないんですg…



そーですねいまダイエットーってことで

ぶるぶるするベルトっぽいのつけながらめいぷるとかやってますw



がんばってます(`・ω・´)


食べ物を減らすことができないので…´・ω・



そーいえば、いつのまにか1000HITいってました!!


いぁー長かったですね><


いつも見てくださってどーもありがとうございます!!


これからも更新がんばるのでコメとかコメとかコメとか…w


よろしくおねがいしますっ!(*ノωノ)




そしてネタがないときはバトンでごまかすのが私流(キリッ



なんかカップルが2人でやるっていうバトンだったんで~


無理やりゆーくんにやらせました!!☆←



Q1 彼氏さん,彼女さん準備はいいですか?
A1 はーい

Q2 お名前をどうぞっ
A2 桃でーす
  駿です

Q3 お互いの誕生日,星座,血液型,勿論わかりますよねッ!?
A3 桃:わかるよぉー
駿:星座わからないけど@はわかる

Q4 年下、年上、同い年?
A4 ためええ!

Q5 何処に住んでますか?
A5 神奈川(`‐ω‐´)

Q6 何て呼び合ってますか?
A6 ゆーくん
  桃

Q7 何時,何処で出会いましたか?
A7 中3の5月に習い事で…?w

Q8 告白はどちらから?
A8 ゆーくんゆーくんゆーくん`・ω・

Q9 もしかして一目ボレ!?(/ω\) 
A9 駿:かわいいなっておもった

Q10 相手のどこに惚れましたか?
A10 桃:やさしーとこw
駿:ちっちゃくてかわいいとこ

Q11 付き合って何年,何ヶ月経ちますか?
A11 1年7ヶ月~

Q12 相手の一番好きな処をどうぞっ
A12 桃:やさしいいぃぃとこw
駿:ちっちゃくてテチテチしてるとこ

Q13 逆に直して欲しい処ゎっ(´д`;)
A13 桃:寝起きが悪い、寝たら起きない、寝坊する、ぼーっとしている、嘘をつく!!!!!!!!!!!
駿:とくになし

Q14 相手の魅力って何だと思いますか?
A14 桃:やさしーとこ、甘えてもおこんないとこ(o・ω・o)
駿:ちっちゃくて頭いいこと

Q15 初デートは何処でしたか?
A15 ゲーセンでプリクラw

Q16 デートは絶対手を繋ぐ?or腕組み?
A16 ゆーくんが気が利かないから50%の確率で手をつなぐヽ(# `Д´)ノ

Q17 ファーストキスは今の相手ですか?
A17 桃:(^ω^*)
  駿:うん
  
Q18 キスは毎日?
A18 駿:1年7ヶ月もつきあってりゃそりゃね

Q19 メールの内容はどんな感じ?
A19 桃:ゆーくんのばああかって感じ(´;ω;`)↓嘘です注意!!
  駿:桃「ゆーくんキャッキャチュキチュキ」がほとんどを占める↑ホントです注意

Q20 相手の外見の特徴ゎ?
A20 桃:背がたかああああああああい、ほそおおおおおおおい。自称とっぽ。
  駿:小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さいかわいい

Q21 相手はくせっ気orサラサラ  短髪or長髪
A21 桃:てんぱのうねうね/// 嘘(笑 黒髪で私の希望で長髪気味。w
  駿:茶髪、髪が長い、サラサラ

Q22 相手は子供っぽいor大人っぽい
A22 桃:おじさんっぽ((うそです。大人っぽいですもちろんです///
  駿:子供っぽい

Q23 背が高いor低い
A23 桃:| ←こんなかんじ
  駿:・ ←こんな感じでちっちゃい

Q24 スポーツマンor秀才
A24 桃:スポーツマンのどあほ★
  駿:スポーツやる気ないけど天才、国語・英語東大クラス

Q25 相手の性格をどう思いますか?
A25 桃:家では甘えんぼ、外ではなぜかドS///(* v v)。
  駿:ツンデレデレデレデレデレデレ

Q26 お互いの相性は勿論バッチリ?
A26 おそらく(`・ω・´)きっと(`・ω・´)絶対!!!((

Q27 不意打ちキスとかしちゃったり?(*/∇\*)
A27 駿:だって桃がかお赤くして喜ぶんだもんあの馬鹿

Q28 相手の?どきっとする仕草ゎ?
A28 桃:んーんーんー。ギャップを感じる瞬間←たまに(笑
  駿:着替えてるとき←笑

Q29 相手の好きな物,嫌いな物,勿論わかってますよね~
A29 桃:彼はくすぐられるのが大好きです! ↓嘘
  駿:買い物、料理、くすぐられること大好き ↑嘘

Q30 相手に甘えたい?甘えられたい?
A30 桃:甘えないで('A 甘えたいから★☆
  駿:甘えてもらって助かってる

Q31 相手はかっこいいorかわいいですか?
A31 桃:ゆーくんはスカートをいつもはいてます、 ((かっこいい方です))  ※Tバックはきません
  駿:Tバックいつもはいています ((かわいいです))

Q32 熱々ですねぇ (*´ェ`*)ウラヤマシイ・・・
A32 おほほほほ。

Q33 実はもうプロポーズしちゃってたり(〃∇〃)
A33 しちゃわるい?

Q34 言うなら,「愛してる」or「大好き」(((*´ε` *)
A34 桃:「大好き」か「ばああああか」
  駿:『愛してる』か「ちっちぇえアホ」

Q35 言うなら,「別れよう」or「もう疲れたわ」 (´д`;)イッチャダメダヨ
A35 桃:え?両方ry
  駿:↑みて唖然。今日いいことないわ~

Q36 2又or浮気は・・・?
A36 桃:しないいいいいいお
  駿:たまに桃が俺の知ってる人と・・・。

Q37 相手が誰かと話しているのを見るとイラッとする?
A37 桃:首絞めたくなる;-;
  駿:別にしない

Q38 実はヤキモチ妬き?
A38 桃:そーとおおおおお。
  駿;^^

Q39 相手には何でもしてあげたい?
A39 桃:できる範囲なら…ネ。
  駿:↑みて唖然。

Q40 S,Mで例えるとどっち?
A40 桃:ゆーくんはドМです;-;
  駿:桃はドMです

Q41 ツンデレ?
A41 桃:ももたんはツンデレでーす☆
  駿:自分で考えたことないわ

Q42 相手を動物に例えると・・・?
A42 桃:動物じゃない(´;ω;`)
  駿:↑みて唖然ひどい。桃はネコとか小動物なのに・・・。

Q43 親と相手,大事なのは勿論?
A43 桃:(`‐ω‐´)
  駿:(`・ω・´)

Q44 相手からの携帯の着信音は変える?
A44 桃:かえてーーる
  駿:変えてる

Q45 相手はオシャレな人?それともダサい?
A45 桃:ダサいひとだったら(*´д`)ヤダァ!!!
  駿:おしゃれすぎてまだ着てない服たくさんあるよね

Q46 ここからはちょこっとオトナな話ですよっ準備はオッケー?
A46 O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
 
Q47 ぶっちゃけもうシちゃいましたか(*/∇\*)
A47 だめ?

Q48 実はアナタは結構エッチですか? (/ω\) 
A48 桃:ゆーくんはエッチです
  駿:桃はヘンタイです

Q49 ムラムラしちゃうのはどんな時?
A49 桃:ムラムラ(´;ω;`)
  駿:↑むしろ答えになってない。

Q50 相手の体の好きな処ゎ?
A50 桃:腕と手がおっきいのおおお!
  駿:口

Q51 あっ,まだ半分も質問続きますよ?中断しちゃいけません~(*/∇\*)
A51 もうだるいんだけど

Q52 言われた胸キュン台詞はありますか?
A52 桃:いぱい\(^0^)/
  駿:いぱい(`・ω・´)

Q53 相手に束縛されたい?したい?
A53 桃:束縛する・ω・´束縛されるのもやじゃない・ω・´
  駿:縛る

Q54 相手がたばこ吸ってるのはどう思いますか?
A54 桃:吸ってない(´;ω;`)
  駿:タバコはだめ

Q55 今までにした一番大きな喧嘩の原因は何ですか?
A55 桃:いっぱい★ゆーくんが嘘ついたのとか、ゆーくんがアホなのが原因(´;ω;`)
  駿:↑みりゃわかるだろ

Q56 相手との写メとかプリは勿論あるよね♪
A56 桃:あるよ(`‐ω‐´)
  駿:MOCHIRON★

Q57 彼氏さんに以下10項目訊きます!
A57 だるい

Q58 ぶりっこな女の子はどう思いますか?
A58 桃ツンデレ
  ぶりっこは避けるかも

Q59 実は彼女はぶりっこ?
A59 ↑参照

Q60 女の子の手料理ってどう思いますか?
A60 桃の料理くそうめぇぞ神

Q61 バレンタインはひそかに期待しますか?
A61 1日かけてつくってくれました

Q62 彼女はスラっと体型orぽっちゃり体型?
A62 すらっと体型

Q63 彼女にされて嫌だったことゎ?
A63 さぁ?

Q64 女の子がエロいのってどう思いますか?
A64 まさに桃なんでありがたいです

Q65 彼女にしてほしいコスプレゎ?
A65 ねこみみ

Q66 彼女をお嬢様,お姫様,ハニーって呼んだことありますか?
A66 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  あるよ

Q67 男として,彼女を今後どうしたいですか?
A67 嫁

Q68 今度は彼女さんに以下10項目訊きます!
A68 (*´ω`)ノ ハ~ィ

Q69 俺様な男の子ってどう思いますか?
A69 好き(o・ω・o)

Q70 実は彼氏は俺様?
A70 半々w

Q71 彼氏に手料理を作ってあげたいですか?
A71 作ってんだけど

Q72 バレンタインデーは何か手作りの物を贈りますか?
A72 おくったよおおおおおおおおおおおおお
  ちょー時間かけてガンバッタ。

Q73 彼氏はスラっと体型orぽっちゃり体型?
A73 | ぽっきー。

Q74 男の子がエロいのってどう思いますか?
A74 ゆうくんのことですね(´;ω;`)

Q75 彼氏にはやっぱり守って欲しい?
A75 そりゃ・・・!

Q76 彼氏にされて嫌だったことゎ?
A76 鎖骨リンチ

Q77 彼氏を王子様,ダーリンって呼んだことありますか?
A77 だーりん(`‐ω‐´)ふっ

Q78 女として,今後彼氏とどうしていきたいですか?
A78 彼氏を女にしたい。

Q79 それではまたまた2人に質問しまーす !
A79 おk~

Q80 クリスマスは2人で過ごしたいですか?
A80 すごしたあああああああ

Q81 2人の一番の思い出ゎ?
A81 ゆうくんの告白メール

Q82 愛情表現はどのようにしてますか?
A82 殴り合い(( ms///

Q83 ペアルックはいくつ持っていますか?
A83 数えてくれますか???

Q84 仲直りの秘訣はなんですか?
A84 ゆーくんが謝る★

Q85 抱きしめるor抱きしめられるの好きですか?
A85 桃:だきしめるのはやだ(`‐ω‐´)男の仕事//ぁん
  駿:だきしめるのおお///

Q86 お姫様抱っこしたいorされたいですか?
A86 桃:やめてくRE★
  駿:シたい・・・

Q87 次のデートは何処へ行きたいですか?
A87 桃:ディズニー・・・(´;ω;`)
  駿:ディズニー

Q88 だって!彼氏さん連れていってあげてくださいね!
A88 バイト続いたらね

Q89 実は今キスしちゃったり(*/∇\*)
A89 口からはずれたとこにされました(’

Q90 本当に彼氏さん,彼女さんのことが大好きなんですね!
A90 え、うん、モチロンwwww (←照れてる笑 by桃

Q91 次はいつ会いますか?
A91 明日???

Q92 ズバリ!結婚考えてますか?子どもはほしいですか?
A92 桃:ハムスターに負けないくらい子供ほしいです。降ってくるかな?
  駿:考えてるよ(*^^)^*) ☆Chu!!

Q93 らぶらぶですか?
A93 ゆーくんのはぶらぶらです(´;ω;`)

Q94 そんなにらぶらぶなら絶対別れちゃダメですよ!!
A94 (`‐ω‐´)ふっ

Q95 今幸せですよね?
A95 Yeah\(^0^)/

Q96 相手と出会えてよかった?
A96 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Q97 運命の相手だと思いますか?
A97 (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

Q98 最後に相手に伝えたいことをどうぞっ
A98 桃:ゆーくん大好きだよ。寝坊したら殺すね★
  駿:桃大好きだよ!

Q99 記念に愛のこもったチューしちゃってください(*/∇\*)
A99 えろのこもったチューでした(´;ω;`)

Q100 お疲れ様でしたっ末永くお幸せにチュッ( ´з`)ノ⌒☆
A100 どーも;-; 長かったです;;;;;




やっとおわったあああああああ。


これのために更新遅れました←おい


すいませんでしたあああ(T-T*)ウウウ

爆笑してしまったw


コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


二次元女体化してやったー

ってことでww


まぁ気になる方は↑をクリックw



私の場合ですね・・・(桃x琉x櫻で)


『服は白スク水で、キツイつり目で黒髪のロングのツインリングでロリババアで天然な感じ』


・・・。


ろ、ロリババア・・・!?


ロリとババアって対義語じゃないんですかwww


まぁイミフなんですけど、


愛しのめるたんがかいてくれたのでww


勝手に右クリックコピペをしてしまった((



めるたんごめんねっ(てへっ←


ってことでこんなにロリババアがかわいく生まれ変わりました;-;

(勝手に晒してすいません^q)

merutann!.png

ところで白のスク水ってwww


スク水は紺が定番だろ!ww


でもなんかエロイにおいがする\(^q^)/←だれ



♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


でわ今日のお話♪


今日はですねーっ、買い物とお片付けの日でしたね!


部屋の一掃期間なので(笑


いろいろ百均で便利な収納用品とか買いました(`・ω・´)


いまどきの百均は意外にかわいいものがおおいですねー。


私の場合、ネックレスとかピアス、イヤリング、シュシュあたりが大量に散乱してるので


かわいく収納できるよーにがんばりましたっ





そして暇なのでまたしてもバトン!笑


今日のは自己紹介バトン!


やった人が1000人超えみたいだったのでチャレンジしてみましたw



Q1 ハンドルネームは?
A1 桃ですw

Q2 名字もよければどうぞ
A2 えー。

Q3 生年月日は?
A3 1995年1月

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16\(^0^)/

Q5 性別は?
A5 おにゃのこ

Q6 血液型は?
A6 びー。

Q7 利き手はどっち?
A7 右!

Q8 身長は?
A8 146・・・・・・。

Q9 体重は?
A9 象よりはかるい!

Q10 体型はどんな感じ?
A10 ハムスターな感じ(`‐ω‐´)←

Q11 職業は?
A11 JK★

Q12 どこに住んでる?
A12 神奈川

Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 小1~

Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 日本語!わら

Q15 好きな食べ物は?
A15 辛いものwすっぱいものw

Q16 苦手な食べ物は?
A16 アボカド・うどん・そうめん・豆類・甘すぎるもの・・・w

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 珍しい感じの部活w

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ポジション・・・?w つっこみ役!←

Q19 視力は?
A19 0.1ない悪さ★

Q20 趣味は?
A20 買い物♪

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 んー。 ~9秒 ・・・?

Q22 持久力はあるほう?
A22 それなりに・・・?

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的に直感でいく!←ぇ

Q24 理系?文系?
A24 文系(´;ω;`)

Q25 自慢できることは?
A25 たまにある英語の成績←

Q26 特技は何かある?
A26 水泳とか部活のアレとか 笑

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらな-い

Q28 好きなゲームは?
A28 めいぷるー

Q29 テレビはよく見る?
A29 うん

Q30 好きなテレビ番組は?
A30 音楽番組好きー。

Q31 漫画はよく読む?
A31 最近はあんま読んでないかもw

Q32 好きな漫画は?
A32 ハルヒとDグレとスイッチガール 笑

Q33 動物は好きですか?
A33 うん!

Q34 犬派?猫派?
A34 ちっちゃい犬派

Q35 好きな性格は?
A35 優しい

Q36 苦手な性格は?
A36 うるさい・自己中

Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 2,3年?

Q38 パソコンは得意なほう?
A38 それなりにw

Q39 今目指しているものは何?
A39 デキル女★←

Q40 尊敬している人は?
A40 んー・

Q41 涙もろいほう?
A41 うん(´;ω;`)

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 イケメンになってナンパしまくりたい←

Q43 今、一番ほしいものは?
A43 愛・・・わら

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛(´・ω・`)

Q45 今までで一番感動したことは?
A45 いっぱい!

Q46 武勇伝はある?
A46 わからない・・・w

Q47 得意なスポーツは?
A47 テニスかなぁw

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 (゚ロ゚;)

Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 みんながやってたから...

Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 え?

Q51 ブログの方針は?
A51 メイプルな感じ

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 友達ふえた/// みんながコメしてくれると嬉しい><*

Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃ・・・!

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はーい

Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 ツンデレなほう

Q56 下ネタとかは平気?
A56 O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

Q57 人見知りは激しいほう?
A57 そーでもないw

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 両方?w

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 ゆーくんといるのが好きw

Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪の毛いじるw

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 甘える能力((

Q62 人によく言われることは?
A62 派手!

Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんがふっとんだ\(^0^)/・・・。

Q64 朝型?夜型?
A64 夜行性@@

Q65 好きな季節は?
A65 秋以外

Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 んー

Q67 この世で許せないことは?
A67 いっぱい;q

Q68 幽霊はいると思う?
A68 こわいからやー。

Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないもん

Q70 神様はいると思う?
A70 いるって言っとくといいことありそう!

Q71 日々心がけていることは?
A71 早寝早起き・・・(´・ω・`)

Q72 悩み事は多いほう?
A72 それなりに・・・w

Q73 得意科目は?
A73 英語

Q74 苦手科目は?
A74 数学・化学

Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 そりゃもう!

Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり;-;

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 お金が余ったら買いたいww

Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 はむすたーで小動物(`‐ω‐´)

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ 。

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 えw

Q81 自分の嫌いなところは?
A81 わがまま!w

Q82 自分にとっての宝物は?
A82 思い出ー

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 子供をかかえてる 笑

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去w

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 泣く。

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わかんないw

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 えw

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 蕩ける

Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は情熱的///

Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 時期がきたら・・・w

Q91 未来に期待していることは?
A91 素敵な新婚ライフ!←何

Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 ええええ。

Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 水中を自由におよぎまわ・・・ のほう←

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 だったらいいね!

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 おーけ。

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまりかわってないかもw

Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 みんなが幸せな感じ?

Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 できる。 1960

Q99 人生やり直したい?
A99 いぁいいやw

Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 なかなかおもしろかった\(^0^)/




結構答えやすい質問でしたー♪


楽しかった!


したい方はどうぞw

続きを読む

ばとんんん



やほーいw



愛しのめるたんからバトンまわってきました(^ω^*))うきゃうきゃ



ちなみに指定口調は『赤ちゃん口調』ということで・・・



いつも赤ちゃん言葉だから慣れてるかな^q((



ルール
・五日以内に回してね
・バトンを回した人がしっかりルールを守ってるか確認すること
・ちゃんと10人に回してね
・回した人には伝えること
・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人の10人に回してね
・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ!
・バトンを回された人は 〇〇さんから回ってきました って書いてね


★送る人★
 
 ゆーくん!((やってくれるかな??w
 月ちゃん///
 凪!!!
 柚奈ちゃん!
 ぴんきーさん!
 箱!
 月さん!
 閃くん((ひまなら・・・


最近ブログ更新率いいコとかにまわそうかな^q

あとはふりーでよろー(笑

てかここから赤ちゃん言葉なの!?←



1、正直今の気に入ってました?

ももちゃん赤ちゃん言葉気に入ってないでしゅーpwq

うえーん;ω;←


2、バトンを回す人の設定口調は?

 ゆーくん→おれさま口調!
 
 月ちゃん→あえての一人称「僕」でwwwwww
 
 凪→オネエ系でよろ><* 

 柚奈ちゃん→ツンデレ口調で////
 
 ぴんきーさん→ギャル男っぽく^ω^
 
 箱!→女の子っぽい口調で^q
 
 月さん!→ぎゃる口調でyrww
 
 閃くん→ナルシっぽくwww


3、このなかで一番最初に出会ったのは?

ゆーくん*^ω^*


4、イメージカラーは?
 
 ゆーくん→黒w
 
 月ちゃん→うすいピンク?
 
 凪→黒?
 
 柚奈ちゃん→オレンジ
 
 ぴんきーさん→紺
 
 箱→ピンク!(ぇ
 
 月さん→黄色
 
 閃くん→水色


5、喧嘩したことは?

毎日のようにゆーくんとry


6、回さなかった時の罰ゲーム

食べてやります^ー^←


7、自分が嫌いなものにまつわるエピソード

鎖骨をリンチされると死にます←


8、自分が明日しようと思ってることは?

べんきょー


9、今の服と髪型(細かく)

前髪まんなか分けっぽいストレートロングですー。
茶髪でーす^q

服はあったかいパーカーに水玉チュチュ。






えーがんばりました\(^0^)/


なんかこの手のバトン前にもまわってきたよ-な(笑






いまから勉強してきまーす*



学校の休み明けのテストの勉強をするっていうのと、


あとここで宣言!!!((そのほうががんばれる・・・ような←


そのうち受けると思われる漢検準1と英検準1の勉強もがばります><


てか漢検準1とか、中国語かいって感じwww


だって電子辞書に出てこないのとかあるしwwww


マジキチw



とかってまぁがんばるおーおー。




あと明日から早寝早起きしよー。


っていつも思ってできないんだけどね!!!←

続きを読む

メイプルばとんーw



バトンですまたまた\(^0^)/




暇とかいわせなぃ///←




やりたい方どーぞぉ!




ところでもうすぐ計画停電・w・





Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 元彼に誘われましt

Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 2年じゃん?w

Q3 サーバーはどこですか?
A3 すももおおおおお!

Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 友ができたことw

Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 ヒーローですw

Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 んーゆーくんと同じだからわかんなぃこと教えてもらえるとこ←

Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 3次の間のつまらなさwwwww((自重

Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 んーっと18体くらい?

Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 メインのNEXONIDとpw忘れちゃって消せないんです(テヘッ

Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 最近はバトメがお気に入り!

Q11 嫌いな職業はありますか
A11 氷魔・・・あれつらい;-;

Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 HSとSEってかっこいいよね!

Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 PGのエフェクトがきもくなったからキライ^-^

Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 聖魔かメカニック!(もちろん4次を←)

Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 強そうかっこいいw

Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 聖魔いるけど45れb。メカニックいるけど5れb。(めんどかった)

Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 いいですよねー\(^0^)/

Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 連打だからちょっとry

Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 いっぱぃ?w((いちいち数えてないわ!

Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 結構います・w・

Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 有名な方(( よく見かける人。

Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 そりゃマナー悪い人・横師・詐欺師とか・・・

Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 200レベ達成者><

Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 WONDERFUL!

Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 ゆうくんがギルマスだったから。

Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 みんな仲良しなとこ!(*ノノ)

Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 類は友を呼ぶ((

Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 3~5万はしたんじゃ・・・?

Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 当時のサク?

Q30 グルクエは好きですか
A30 物によるかなぁ。

Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 んー・

Q32 好きなボスはなんですか?
A32 jkmでしょw

Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 RDでHP切れて亡くなります^q^

Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 狩りきらい まぁ効率と楽しさのみ重視だよね←

Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 他の上げやすいキャラに走る。

Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 やめる\(^0^)/

Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ゆうくんがよくあるよねw

Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 べつに。

Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 サソリ、ロイド 集め狩り好きだから。

Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 んー

Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 え

Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 。

Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 フリマw

Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 神殿(眠くなる

Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 あんまりしない。

Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 無料配布ならもらうよ

Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 かぼちゃランタンwかわいくない?

Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 んー?

Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 I強化品。知力全身鎧書・攻撃軍手書・攻撃盾書

Q50 強化は好きですか?
A50 だいすきwwww

Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 pはいくらでもあったらほしいですがw

Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 もってても貼らないですね。

Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 (゚Д゚;≡;゚д゚)

Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 うん。ゆーくん

Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 してるぅ^p^

Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 ないですねー

Q57「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 あんまりしないかなー

Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 特になし

Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 むかつく。

Q60「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 いいんじゃん?

Q61「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 いいんじゃん?

Q62「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 いいでしょw

Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 嘘か本当か確かめる。

Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 いいでしょ?

Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 私はしないですけどね。

Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 13時間かな

Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 行きたくなる前に行っておきます

Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 ふりまとか。

Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 使わないな

Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 んー

Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 ありがとう・w・って感じ

Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 たまにね、

Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 まぁそれなりに

Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 基本的にスルー

Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 んー

Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 ええええ。

Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 レッドパンダかわいいからほしいな!

Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 ぴぐ

Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 jkmとかいっちゃおうかw

Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 聖魔かな。

Q81 あなたがメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 リスいいよね

Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 120レベ

Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 みんなやってたから

Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 リア特定できないようにはしてる

Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 みんながコメくれるとうれしいw

Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 だめなんですか?w

Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 別にいいんじゃないですか・・・

Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 おもしろいブログ。更新率いいブログ?

Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XPですねえ

Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 2Gです

Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 FRAPSつかってますー

Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード

Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 みてない。

Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 NO.

Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 何も思わない←

Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 キューブの贈答を可にして;;

Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 4w

Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 長かったです^q^

Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 ゆくんだいすきいいい

Q100 お疲れ様でした!
A100 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】






ちょーーーつかれた><


まぁおもしろいからやりたかったらやってみて!



続きを読む

ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1159位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
