

とっぷぅぅw

TOP.png


  ★コメントもらったら喜びます///
  ☆中傷などはやめてねぇ(T-T*)ウウウ    
  ★リンクはフリーですw         
  ☆がんばって更新するので見てねっw



とっぷby月cw

月cに描いてもらいました//
月cありがとーぉ(/ω//)♪


わー文字色

それでそれでこれはめるちゃんに書いてもらったもの///
ありがとうございます(´;ω;`)ww



giftfromtsukichann.png

これは月ちゃんのキャラ5体と私のキャラ5体が登場する
スペシャルver.の加工画(*ノωノ)

月ちゃんが作ってくれましたぁぁ(T-T*)ウレシ泣き

お久しぶりです。。



お久しぶりです!!


誰かまだ見てくれてるかなー??





大学受験終わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


第一志望だった 慶〇 に受かりました。



というか


早慶上智制覇しましたw




春から晴れて大学生です(●´Д`●)

最近流行りの…



おひさしぶり?

そうでもない気も気も。。



私、最近流行りのインフルエンザになりました!!!

ちょーど、学校の受験期間で休みの間に

ぴったり重なって。←泣

遊ぶ予定もあー・・・(☍﹏⁰)


悲しいです(;_;)

しかもかなりインフルエンザつらくてつらくて・・・

熱もしっかり出ちゃってわー・・・

大変ですた(*_*)


っで今日久しぶりにシャーペン持ったら、

なんか自分の字?って感じになっててびっくり


まだセキとか残ってるけど、

とにかくまた勉強ガンバリマス


あ、もーすぐバレンタインですねー

今度家庭科の調理実習でチョコケーキ?作ります゚・。・(●ノ∀`●)σ・。

バレンタインにのっとってるらしい・・・、



ではではまた

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

続きを読む

ラスト1年(;o;)


いつのまにかあけましておめでとうございます
2012年初のブログです(^-^)★
今年もよろしくお願いします!!!



さてさて、今週末は私の1こ上の先輩方が
センター試験で…

努力が報われますよーに!!!
祈ってます(>_<)

さて今度は私のほうも、センターまで1年で。
早いものですね…(ノ_;。)

最近は日本史がんばってやってます!
暗記教科は1回覚えてもいつのまにか
抜けちゃうことが多いので大変ですよー
私にも来年サクラが咲きますよーに


ところで、1/4 から最後の合宿に行ってきました♥
楽しかったです
写真をちょっとだけうpしてバイバイします(笑)


skiiiiiiiiiiiiii.jpg


合宿


ではまた今度byebye(*・ω・)ノ

コメ返は前の記事のコメント欄に…!!

まだ今年は兎年。



こんちには(*^ω^*)/

毎度ですが、お久しぶりです!!

いつの間にか、クリスマスも終わって
兎年もあと少しですね~。


私は!
クリスマスにゆーくんとスキーに行ってきました
新幹線に乗って豪華に遊んできました(。・w・。)
晴れてていい感じのスキー日和で楽しかったです
ゆーくんは最初はぜんぜんで、転んでばっかだったけど
途中からそれなりに慣れてきたみたいで(笑)

クリスマスプレゼントに欲しいっていってた
腕時計もらいました(p*'v`*q)
かわいくてお気に入りです


…冬休み結構遊んでます(笑)、


今日も横浜行って、かわいいコート買ってきました(^-^)
1万2千円くらいだったけど、お気に入り!!


ところで!
タイトルにもあるように、
さっきも言ったとおり、
もうすぐ兎年は終わりですね!?


そんな時期に(?)

買いました!!!

飼いました!!!

新しい家族が増えました!!!


ryu.png


うさぎ


あまえんぼで激かわ!!!

です(・∀・)キュンキュン!!



さ・い・ご・に…。

兎年が終わったら(←また。)

私は受験生ですー(゚∀゚;)タラー


志望校もついに決まりました

これから、その志望校目指して!

ひいては将来の夢のために!

がんばっていきますよー



では!

実質高校生活最後の冬休み

満喫しまーす( *・ω・)*_ _))ペコ



じゃあ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ぷろふぃーるぅw

桃w

Author:桃w
李サバで活動ちゅぅの桃です><
JK1年目です*///

卍駿足の舟卍(ゆーくん)ゎ
リア彼&めぽ彼ですお^ω^

ゆーくんとの記念日(〃∇〃)
♡メイプルキャラクター紹介♡

メイン

桃x琉x櫻

ヒーロー

129レベル

愛瑠

xx愛瑠x

バトルメイジ

74レベル

龍X桃X華

X龍桃華X

フレイムウィザード

62レベル

ももchan!

ももchanx彡

斬り

43レベル

紗羅

xo紗羅xo

聖魔

42レベル

波音

彡o波音o彡

40レベル

エヴァン

ブロとも申請フォーム

桃とブロ友になる(*ノノ)

burotomo.png
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2704位
アクセスランキングを見る>>
yuukuntomb.png
キラキラダイア♪
星だよーぉ☆
